コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

地味な家飲みです

3月19日(金)

やって参りました週末~

週末うちの会社は定時退勤日なんでねー
ワクワクしちゃう


でもー帰りがけ
いきなり週明け海外出張行きますって人が現れて

そうですか。。。
お疲れ様です。
っと見放せればイイけど
アタシのお仕事の1つなんでネ。

でもやっぱ連休だし、卒業シーズンだしチケット
全然とれませーん。


でもひたすらキャンセル待ちを待って
手配できて
クタクタで帰って来た日

201003192059000.jpg

おかぁちゃんのやる気のない
おかずだったので
少し手を加えまして

201003192100000.jpg
いかにも固そうな
焼いただけの肉があったので
もやしを炒めて酒でむした
その上に細ギリにしてのせました。




201003192059003.jpg

そして肉の付属だったレタスは
常備の春巻きの皮を少量の油で揚げ焼きにしたものを
トッピングしてピーマンも

201003192059004.jpg


この皮がイイ味をだしてて
ドレッシングなしで食べれました!

この前から春巻きの皮様々です。

201003192059001.jpg

さぁ今宵は週末
どれだけたまるかなー

今宵は予約投稿です。
おねぇちゃんの連休に合わせて有給をとってくれた
妹ちゃんが帰って来ます。
なので近場ですが温泉に出かけてきます!

1泊してきますのでコメ欄とじますネ。

皆様も楽しい休日をー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
