コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

癒されました~

3月20日(土)快晴


201003202026000.jpg



さてさて短い期間で調べて宿をとったところへ
行ってきました~


鬼怒川あさやホテル

12階の吹き抜けになているホテルです。

泊まったのは11階
下を見るとクラクラしちゃいます

201003201538000.jpg

15時のチェックインを狙って地元出発

つきましてマズはお風呂でしょー

ここはお部屋にも温泉水が引いてあります。
がやっぱ大浴場へ

あッ、お相手はもちろん妹チャンです

いい湯加減で、まったり。
近況報告しあいつつ
ゆっくり温まって
部屋に帰ってからはこれ!

201003201730000.jpg

もちろん持ち込みっす

そして夕飯はビュッフェタイプです。
アタシとしては部屋だしがよかったんですが
なんせ直前で、やっと取れたとこなので
でも、すっごいの!
沢山種類もあるし何より新鮮!

各テーブルで小さいながらも
スキヤキが出来たり

201003201910000.jpg

お皿がなくなることなく
次々とサービスされます

201003201906000.jpg
妹チャン大好きな『カニ』

他にも刺し身も新鮮

201003201911000.jpg

妹チャンは飲まないので
アタシはマズこれをのんでから
つまみを吟味っす。

201003201910001.jpg
目の前で焼いて焼き立てをだしてくれた
『栃木牛』ステーキ

めっちゃ柔らかーい。
そして、このソースが最高!!

ってことで

201003201911001.jpg
2皿目で2杯目ねッ

妹チャンも大絶賛で
2人で5皿ずついただきました。
こういうビュッフェって冷めてるのが残念だけど
ここは熱々なんで
ついつい食べすぎちゃう

201003201910002.jpg
後はこれね!

『鮎』

これも囲炉裏みたいなとこで焼いてるのを
提供してくれて苦い内臓がとってあるので
メッチャ食べやすいの。

2人でもう、うまいうまいと野獣化して食らえ付きました

相変わらずの食いしん坊&大食いの姉妹なんで
他にも、たんまりたべたのですが
なんせ温泉に2時間もつかり
軽く体操なんかもしちゃって
夕飯の時間も待ち遠しくフロントに言って
早めてもらったくらいの
腹ペコだったので写真はこの辺で失礼します




201003201945000.jpg
そしてやっとこ落ち着きを取り戻しまして
デザートネ

201003202021000.jpg
〆はアタシのコーヒーの上にアイス
妹チャンはメロンソーダにアイス
トッピングです。


そして部屋に戻って二次会開始~

それはマタ後でネ!

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼怒川へ行ったのかー。よく予約とれたねぇ。
ここ昔泊まったことあるっ。んで日光江戸村さ
いってかっこいい忍者の兄ちゃんにくらくらしったけ。ふふ。
なになに、もしかして那須ガーデンアウトレットへ
行ったの!!私三時頃までいたっ!!
やっだー会いたかったょおおおお。メール
してみれば良かった!!

No title

楽しそう~!温泉いいですよね。それに温かくておいしいブッフェなんてビールがおいしく飲めますね。もにちゃんに偶然会っていたら楽しかったのに!

No title

姉妹で野獣化(笑)して楽しそう!!いいなぁ~ うらやましー!! 
ほんとほんと モニちゃんとバッタリ会ったら面白かったね!
想像しただけで愉快♪

No title

あさやホ~テ~ル~に泊ったのね?
マロンちゃんちからだと車で3時間くらい?
鬼怒川まで。そんなに遠くないよね~
ビュッフェ、皆美味しそうじゃないの~
温泉&ビール&美味しい料理
最高だよね~

No title

マロンちゃん、温泉行って来たんだね~!!
とっても素敵なホテルみたいね☆
温泉に浸かって癒されて~ご馳走たらふく食べて~グビグビ飲んで~妹ちゃんと語って最高の時間だぁ♪
ステーキ5皿ずつとは!!笑
デザートのお皿も色々入れられて嬉しいね!!
続きも楽しみにしてま~す♪
>勝手にリンクしちゃってごめんよ~誘惑に勝てなかった(苦笑) たまにの焼肉もなかなか良いもんですな~。

モニねぇチャン
ホント驚きだよー
たぶん2時30分くらいについて
食品の方見てからアウトレット
見てましたよ!
こんな偶然って初めて!!

ママンさん
口コミもよかったしバイキング大賞を受賞した
とあったのでネ!
ホントにモニさんに会ってたら
驚きで気絶してますよ。

エミリオさん
海鮮丼が出来てネタ盛り放題だったんです。
『いくら』をこれでもかッ
て盛って食べたかった妹ちゃんの夢が叶いました。

ルナママ
するどい!
3時間で着きました。
やっぱ温泉最高~
あッ ビールもネ(笑)

☆PECOchan☆
ステーキは食べたと言うより
とろけたので5皿よ!←すっごい言い訳だけど

焼肉元気が出るよね~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
