コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

癒されました②

夕飯終えて部屋に戻れば
たんまり食べたはずなのに
こんなんとか

201003221337000.jpg

201003221337001.jpg

こんなのも
201003222125000.jpg

ホワイトデイのお返しも持ってきて
201003130946000.jpg
201003130946001.jpg
ボリボリ&グビグビと

201003202308000.jpg

こんな癒されちゃう置物で出迎えてくれたのは

201003202309000.jpg

屋上の露天風呂だよー

屋形船の形になっていて
熱々のお湯で気持ちよかったぁ~

これは12時までってことだったので
11時に慌てて向かったの。

なんせ『地下鉄サリン事件』のドラマがやってて
見入っちゃってねー

しっかり温まって就寝。

朝7時に起きて朝風呂。

昨日ガッツリ食べた分
お風呂で体操をしまして
朝食会場へ向かいました。

朝食もビュッフェ。

でもー
2人共、朝食べる習慣がないので
まったく食べられず
一通りメニューをみて
オレンジジュースだけ飲んで帰ってきました。

そしてチェックアウト

201003211305000.jpg

『東照宮』へ向かったのですが
行く途中の杉並木
見てるだけで目がかゆくなるし

2人共、花粉症なんでね。。。
駐車場へ停めたけど
この入り口で断念。

ここは学生の時に修学旅行で何度か来てましたが
大人になって改めて見たい!
っと同意見だったのに
シーズンがダメでしたね。

残念

他に『那須ガーデンアウトレット』&『チーズガーデン』などなど

201003211625000.jpg

お昼は、何処でもたべれそうな
『ポテトフライ』

201003211603000.jpg
『味噌ラーメン』をシェアして
201003211604000.jpg
猫舌のアタシ用に妹チャンがよそってくれたの

お土産も何も買わず帰宅したのでした。

もちろん那須ガーデンアウトレットでは
たんまり服を買い込みました

次は何処行こっかねー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ 朝オレンジジュースだけ~?
飲んだ翌朝って余計にハラペコリ―ノじゃない?
お洋服見せて~

おおっと旅行!!

さては、お連れ様と?って期待したら
妹ちゃんだったのね・・・
私は少食だけど旅行に行ったら
朝ごはんはたくさん食べるよッ
そして、朝ビールもかならずね(^_-)-☆パチッ

No title

おいしそうな朝食見て食べなかったの?妹ちゃんと旅行、たのしそう。猫舌の姉によそってくれるなんて優しいのね。

No title

朝ごはん、いつも食べないんだっけ?
それ、便秘に関係あるかもよ
まずはココアとかヨーグルトで
いいから無理やり食べる習慣をつけたほうがいいと思う
林檎一片でもいいからさ
車の中でもいいから食べなよ~

No title

ちょっとマジ同じとこ行ってんじゃん!!
やっぱり通じるものがあるのねー。

泊まると、朝はやくて嫌っ。

No title

しっかり癒されてきたのね~ヽ(^。^)ノ
温泉も買い物もストレス解消には一番だね。
マロンちゃんは朝ご飯食べない派なのかぁ。私は朝が一番食べるかも^^;朝から焼き肉もいけるぞ(*^^)v

エミリオさん
普段は飲んだ次の日は
腹ペコリーノなんですが
この日そんなにガッツリは飲まなかったからかなー

ナッツちゃん
アタシも運転がなきゃ朝から飲んでたよー

ママンさん
旅行は気を使わない人とが一番ですね!
朝食残念でした(泣)

ルナママ
そう食べないんです。
朝水を1リットル飲むくらい。
無理やりでも食べる週間つけて
みまーす。
アドバイスありがとです。

モニねぇチャン
正に同じでしょー
そうチェックアウトが早くてね。。。
朝風呂なんて入ったらアッちゅーまですわ。

お~たん
いやー温泉最高!!
朝は起きてから2時間くらい
経てば食べれるの。
それも異常に(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
