コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つくれぽ~☆切り干し大根の韓国風キンピラ

この3連休に
ほぼ同じ行動をしていて
ホンキで驚いたこのかた
前のレシピを引っ張り出して

201003242023001.jpg

☆切り干し大根の韓国風キンピラ


なんせ韓国料理も韓国も大好きなんでねー

アッ『東方神起』ベスト買ったよー
那須までの車の中もDVD三昧っす

これでチビチビと酒が勧むよーーー

201003242115000.jpg

モニおねぇ、やっと作りましたが
早速のお気に入り!!


ヘルシーだしロードレースに向けて
チョイ絞っておりますので
最高のおつまみです。

次は何処へ出没予定?
ウフフ

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー。昔のレシピをひっぱってくれたのね!!
ありがとう☆いや本当に何故に同じところへ
いったのか不思議な縁を感じたよね。
考えてみればこのネットの世界は大きな海で、
そこをゆらゆら回遊してたわけでしょ。
どのくらいの人がいるのかわからないけれど
そんな中で出会って、実際に会って友人になって
で、那須だもん。出会うべくして出会った
と思っちゃう。

ベスト買ったのねーっ。車の中で聞くなんて
最高の環境だわっ。嬉しいっ。
マロンちゃんが韓国のおみやげに買ってきてくれた
ペンも愛用してるよ。あれすんごく書きやすいの。
あん時おくってくれたのは「ジョンス」グッズだったっけ!!

No title

レースでるんだから食べなきゃだめよ
馬力がでないからね
ちょっとビールは控えめにしたほうがいいけれど
鶏肉と大豆ねっ
チーズもいいけど脂肪が多いからなぁ

No title

これヘルシーでいいですね!運命の人、もにちゃんのレシピね。

No title

マロンちゃん、こんばんは☆
妹ちゃんと満喫した温泉の後のお仕事はちょっと疲れたかな!?
最近天気悪いし寒いし走れてるか~い??
バランス良くしっかり食べてレースまでFightだぁ☆
とっても美味しそうなおつまみで晩酌!! 良いねぇ♪
東方神起って人気みたいだね~色々な所で見るからさ。
全く世間の風!?についって行ってない私です(苦笑)
週末のんびり楽しく過ごしてね~☆

No title

これ覚えてるっ!!
なのに作ってない・・・。
明日鶴橋行って韓国食材買ってくる♪

やっと分った

最近、節約料理を考えてて
行き着いた「クックパッド」
それでやっと「つくれぽ」の意味が分ったよ(遅ッ)
これから私も常連さんになるし
美味しいもんが出来たら載せてみるよ

No title

マロンちゃん、おっは~(古っ)
これから鶴橋行ってくる。
↑のお姉さまと一緒に!!
お昼ごはんも楽しみなのだ~。

No title

モニねぇチャンv-275
いつか作りたいと頭にあったんですよねー
めっちゃ好みに味です。
こんな風になるなんてアイディア最高~
そしてまさか同じ日に!!
驚きです。
ホント何か感じちゃうしウレシイです。
東方神起はジョギングのときも
聞いてのりのりで走ってまーす。

ルナママv-275
とうとう1週間前になりました。
来週はなるべく休肝日で
鶏肉&大豆ですごしまーす。
大豆って納豆でもOK?

ママンさんv-275
定番のきりぼししか思いつかないけど
こういう味付け斬新です。

☆PECOchan☆v-275
ホント天気悪過ぎて
走れてないのよ・・・
すっごいプレッシャーです。

東方神起って人気みたいだね←PECOchanらしくて
にんまり(^^♪

エミリオさんv-275
エミリオさんも韓国料理
結構つくってますよね!
無事食材手にいれたのかしら?

ナッツちゃんv-275
クックパットみてると
皆すごいよねー
よくアイディアがうかぶよ。
つくれぽ楽しみにしてまーす。

しょこらサンv-275
おおー
そなんだ!
楽しい時間すごせましたか?

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
