コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また、めっけたよー

3月26日(金)

今日も雨・・・
はぁ。。。

コーチからは練習できてますか?
のプレッシャーメールが来るし。

えーい、飲んじゃって考えるのやめよー


201003252110000.jpg

また餃子です。

201003252111000.jpg
よく焼けてます

201003252110001.jpg
もやしナムル

これはいくらでも食べれちゃう

201003252145000.jpg

201003231728000.jpg
そして以前67円で見つけたガーナチョコ
今度は57円でしたー

やったね

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子ももやしもきっと私はマロンちゃんの3倍は食べるわ。ガーナチョコ安い!

No title

私も3倍はかるい!!ビールの量は1/3くらいだけどね。
 ガーナーチョコ安すぎーっ!!

No title

餃子美味しそう
私も3倍は楽勝だぜっ

No title

↓さまよう刃面白いね~
たしか2段になってなかったっけ?
東野さんはこれぐらいの長編が好き。
長く楽しめるから(笑)

オフの贅沢飲んでみよ^^

No title

マロンちゃん、やっほ☆
本当最近天気悪いよね~来週もチラホラ雨降る日あるみたいだけど、大丈夫な日もあるからそんな日を狙ってガンバです☆
焦っても良いことないからね~とにかくモチベーションを下げずにねっ♪
餃子良いねぇ~ビールはかどりますな。
ナムルもさっぱりだね。
>セコイヤは地味に美味しいんだよね~ティラミスかぁ。
逃しちゃったな。またチェックしにいかなきゃ!!
ではまた一週間お仕事頑張ろうね☆

ママンさん
この他にお菓子ボリボリ食べてたりしてまっせー

エミリオさん
激安ガーナ見つけるのが
楽しみになってきましたー

ルナママ
すべてはロードレースまでの我慢です。。。

eriさん
やっと読み終わりました。
次への展開にわくわくしちゃう
おもしろい作品でした。
また次も東野さんの読みはじめてまーす。

☆PECOchan☆
ホント天気悪いし寒いしで
いやよねー
やっとこ土日晴れ間みえたのに
美容室いったり何だりしてたら
走れなかったの。。。
今度の日曜だから
今週は走り込まないと!
っとでもRECOchanの言うとおり
焦らずにだよね!
いつもありがとネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
