コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お肉屋さんのコロッケ

3月27日(土)

美容室へ~
そろそろ伸ばそうと思って行ったのに
思いがけなくショートにしてしまった。。。

美容室ではイイ感じだったのに
今日自分でスタイリングしたら
うまくいかないのー

明日からウイックでもつけていくようかなぁ・・・

そして美容室帰りは
コージーコーナー  肉屋  期間限定のたい焼き屋
に寄って来ます。

今回は『たい焼き』買う予定だったので
コージーコーナーはなしで

肉屋のコロッケから


201003271430000.jpg

そしてチョット前のママのブログ拝見したので
アタシも車の中でeat



201003271430001.jpg
普通の野菜コロッケ68円

熱々さくさくでうまーい

201003271448000.jpg
冬限定の『たい焼き』

201003271448001.jpg
この餡子がたまらなくウマイのです。

残りの2匹を
おとうちゃんとおかぁちゃんへ。

帰ってすぐ包みからだしてると
おとうちゃん『何くれるの?』

マロン『たい焼き』

おとうちゃん『もしかして白いたい焼き?』

ってワクワク度がビンビンに伝わる中
申し訳なく普通のです・・・
どうぞ・・・

でも『おいしいー』って食べてくれました。

そして肉屋で買った残りの
メンチ&カラアゲで晩酌でーす

201003271452000.jpg

201003271452001.jpg
カラアゲも美味しいの。
そしてデカイし。

最高~でした。

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんくらいショートにしたんだろっ
見たいっ。私もウィッグかぶってゆくかな
ロン毛のストレート(爆)

No title

ショートも似合いそう。今度会うときはマロンちゃんももにちゃんもイメチェンね。
コロッケの揚げたてをすぐ食べるのおいしそう。

No title

やっと、仕事が落ち着いたーーー!
2か月間休み無し・・・だたので
久々に昨日の休みは、18時間くらい寝てた(苦笑)

マロン、ロードレースって。
もしかして4月4日のマラソンに出るのかな?
う~ん、応援に行きたかったけど、俺もテニスの試合で
残念。

コロッケは、セブン&アイの中ですか?
買ってそのまま暖かいの食べるとおいしく感じるのは
なぜだろう?

No title

マロンちゃんもショートにしたの?見たい見たい!!
かわいいから絶対似合うよね!
↑モニちゃんのロン毛ストレートも見たい!
真っ黒でお願い♪

No title

↑貞子かっ

ショートにしたの?
どれくらいかなぁ
きゅ~楽しみだわん
リンクありがとうね
コロッケも鯛焼きもすっごく美味しそうだね

No title

マロンちゃん可愛いからショートも似合いそうね♪
どこのお肉屋さんかしら?メガネ屋さんの近く?お肉屋さんのコロッケっておいしいんだよね~。
限定のタイ焼きって何~?質問ばかっでごめん。食べたいのよっっ。

モニねぇチャン
肩につくか微妙なとこ。。。
ちょうどそんなウィッグ持ってるよー

ママンさん
ウィッグで更にイメチェンしてるかも(笑)
コロッケ熱々でうまかったです!

Gヤロー
はい、ご無沙汰!
そんなに休みなかったんだー
大変だったね。ご苦労様!
コロッケはその近辺の高級肉屋さんのだよ!
1度行ってみな!ちなみに日曜は休みだからGヤローには無理か!

エミリオさん
部活やってます!
状態にならない様に 毎朝ブローに悪戦苦闘中です!

ルナママ
貞子で行こうかな^ロ^
車中でのコロッケ最高~

お~たん
そう!眼鏡やさんの近くだよー
たい焼きは、その2軒先くらい
限定と書いたのは冬しか売ってないのよ。普段は饅頭やだから。
3月までなんだけど
今年は寒いから4月までやるって。是非お試しを!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
