コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

総会

3月30日(火)

今日は職場の1年間の総会でした。

会社で貸してる土地の結婚式場。
多少優遇してくれるみたい

201003301722000.jpg

あちこち純白で、やっぱあこがれちゃうねー


201003301752001.jpg
何か結婚式に呼ばれたみたい

何がでてくるのかな?
201003301724000.jpg


まずはシャンパンで乾杯
201003301749000.jpg


前菜です。
201003301752000.jpg
ココットは茶碗蒸しにあんかけ
ローストビーフ
カツオたたきにやまかけ
えびのてんぷら?かな



201003301805000.jpg
コンソメスープ
具沢山で美味しかったー

201003301816000.jpg
焼きたてのパン
これはホカッチャっていったかな?
何種類もあったよ。
それも熱々でなくなったら
スグに持ってきてくれるの。
サービス最高!



201003301821000.jpg

白身魚とホタテのトマトソース
すっごいボリュームです。

201003301834000.jpg

ビーフストロガノフ
お肉との濃厚スーソがメチャうまでして
201003301836000.jpg

ライスコロッケとの相性バツグン
201003301853000.jpg

そうそう飲み放題なんでねー
大好きなビールがぶ飲みで恒例のビンゴゲーム
ですが、アタシは飲みに夢中っす

201003301854000.jpg
うどん

ゲームが終わった頃に出て来ましたよ。
この漬けタレがメッチャ好みでしたー
ホロホロのお肉&スープがなんともいえなかったー


201003301911000.jpg
フォンダンショコラ&ラズベリーアイスとフルーツ

フォンダンショコラ割ってみると
とろーりのチョコが
苦めのコーヒーが出てきたのですが
これとの相性バッチリでコーヒーもガブ飲みしちゃった

かつをの刺し身に鍋も大好きだけど
たまにはこういうのイイよねー

最高の総会でした。
1年で幹事の入れ替わり。
またこんなステキな場所セレクトしてねー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

写真で飲める!!

ビールの進みそうなメニューたっぷりですねっ!!!
本当においしそうで、朝からビールが飲みたくなってしましました!
シメのうどん、マジ、食べたみたい!!

No title

いい会社だわ~。フレンチなのにちょっと和風も入っていてとってもおいしそう。飲み放題だし、いい日でしたね。総会は退屈?

No title

なんか今時にしちゃぁ、すんごいバブリーじゃない?
こんなゴージャスな食事会セッティングしてくれるんだねぇ。
がぶ飲みばんざ~い(笑)

No title

マロンちゃん、やっほ~☆
今日は会社の入社式とかかな!? 4月は色々忙しそうね。
総会~何ともゴージャスなお食事会だね♪
お料理も美味しそうだし、なんせ飲み放題、最高じゃん☆
やっぱ大きな会社はしっかりしてるよね~さすが!!
ビンゴ大会の景品はどんなのがあったんだろ!?
マロンちゃん、一年間お疲れ様でした♪
また一年頑張ってね~!!

No title

なんていい会社なの~!!
やっぱり大手は違うなぁ
イマドキないと思うよ、なかなかね
こういうときは飲める幸せを感じるよねっ

No title

総会ってなあに。大きな会社はやることが違うねぇ
私はてっきり、体育館みたいなところで
社員が集まって、えらいさんが何か話たりする会
かと思ったよ。すごいねぇ~

No title

ここって普通に食事もできるの?マロンちゃんの会社だから特別なのかなぁ?
最近コースでお食事なんてしてないな~羨ましいよぅ。
さくら咲きそうにないけどあと2日後だね~。雨は降らないみたいだけど寒いみたいだね。走った後の美味しいビールを目指してガンバろ~v-29

No title

おいおい なんてステキな会社なんだっ!

No title

natsockさんv-275
どれもホントお酒にあうメニューばっかりです。
うどんのスープは濃厚で
ビーフシチューのような感じでしたよ。

ママンさんv-275
アタシにしてはめずらしいフレンチでした。
たまにはイイですねー
総会は会計報告だので退屈です。

JUNAっぷv-275
このお値段聞いたらお得でびっくら
するよー。
は、がぶ飲みばんざーい、ばんざーい。


☆PECOchan☆v-275
こんなの始めてだよー
いつも居酒屋チェーン店だったんだ。
それがここが会社の近くに出来たから
利用させてもらったの。
贅沢でしたー
景品は特賞はIHヒーターでしたが
アタシは残念ながらの4等で商品券。

ルナママv-275
ここね、海が見えるんです。
それも夜はライトアップだから
雰囲気も最高~で
テンションあがって、ガブ飲みでした(笑)

モニねぇチャンv-275
部で毎月会費集めててそれで
色んなイベントやってるのよ。
お花見とかボーリングとか・・・
それのまとめ。
それにしてもウマカッタ。

お~たんv-275
個人的には出来ないけど
こんな大人数で利用ならダイジョブみたいよ。
明日!がんばろー
早くビール飲みたーい。。

エミリオさんv-275
このときばかりは感謝でしたー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
