コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

美味しいお酒飲めました~

4月4日(日)

薄曇り
桜の名所を走るロードレースに参加してきましたよ!

通りには135本の桜があるのですが
まったく咲いておらずチョット寂しかったです

これで4回目の出場。
1年を通して走ってきた成果をだすよー

肌寒くて中々体が温まらなかったけど
半分超えたあたりから絶好調までは行かないけど
テンションもあがりまして
無事にゴールしました。

昨年より50秒UP(^^)v

2010040514160001.jpg
こんなすばらしいの頂いちゃいました。

そうそうあちら万年便秘は解消できず
身重の体でのぞんだの・・・

そしてこの後は、もちろん祝杯~
大盛り上がりでした

緊張がほぐれたのと
どっと疲れが出て画像ありませーん。

っと思い出に残る一日でした。
毎年ゆかいな仲間たちと、こうやって過ごせるアタシは
ホント幸せだなぁ~っと感じながら
ヘロヘロで家路につきました~

明日(月曜)休みなら最高~だったなー

そしてコメ欄から応援してくれてホントありがとうございました
苦しいときに思い出して頑張れました。すっごい感謝!!感謝!!です


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した時間をすごせたみたいだね~。
ほんと良かった!
そしてよく頑張ったぞーーーっ!!
お疲れ様でした。

さぞ酒がうまかったじゃろう(笑)

No title

昨年より50秒UP!!すごいすごい記録を
縮めたんだね。でかしたっ。
この賞状は、何位かに入ったからもらったのかな。
メダルもついて立派だねー
こんな長距離ランナーだから
お酒もエンドレスでいけるってわけか
納得☆

No title

おめでとう~すごーーい
メダルじゃない~
いいないいな。
25分っ何㎏をはしるんだろう?
わたし、早く走れないから
尊敬しちゃうよ
酒、うまかっただろうなぁ

オイーッス

なんだか健康的に過ごしてるのね
春やから良い感じ♪
この際このまま、夏場のダイエットに向けて
スタートダッシュにいいかもよ?(笑)

No title

マロンさんこんばんわ♪
ロードレースお疲れ様でした!!!
メダルすごい☆
がんばった成果だね♪
その後のビールはいつも以上に美味しかったんだろうな♪

お疲れさまでした

記録更新おめでとうございます(^O^)
応援、少し遅かったかぁ(*_*;

また、マロンさんの飲んだくれっぷりに期待していますねっっ!
本当にお疲れさまでした♪

No title

マロンちゃん、おはよ~
よく頑張ったねっ
我慢した分沢山飲んでいいんだよ
偉いぞっ

JUNAっぷ
終わった後は酸欠状態で
人目もはばからず倒れこみましたよ。
待望のかぶのみ出来ました(笑)

モニねぇチャン

でかしたべー(笑)
でも来年は縮まんないなー。。。
そいそう9位入賞で貰ったのよ
うふふ

kyoko姉
kyoko姉こそ走れそうだけど!
ちなみに5㌔だよ。
普段10㌔走ってるから10㌔コースでも良かったんだけど
ほら、いち早く酒が飲みたいじゃない(笑)

ナッツちゃん
そうよ!
1年走り続けてるのよ
じゃないと走るより転がるようになっちまうさー
今度は夏の人間ドックに向けて
がんばるよッ

いちごチャン
うまいうまい!!
そしていくらでも飲める←いつもか

natsockさん
応援ほんとありがとでした。
こういうのがホント力になって
頑張れるんですよー
飲んだくれの日々始まりましたよ(笑)

ルナママ
おはよ~さんです♪
お褒め頂きうれしいなぁ
少しだけ甘えた生活してから
またジョギング再開したいと思います。

No title

すごい!よくがんばってすばらしいメダルと賞状までもらって、よかったですね、マロンちゃん!反動で飲み過ぎないようにね(笑)。ちょっとくらいいっか。

No title

9位入賞おめでとう!すごいじゃん!

じゃあ、来年は10Kmに挑戦だな!
俺も来年は参加してみようかな・・・

大学4年の最後の思い出に
フルマラソンに参加したけど、走った後に
ものすごい全身が筋肉痛で一週間ロボットのようだった。
ギーー、ガタンみたいな動きで大変でした。

今となっては良い思い出だな(苦笑)

ちなみに4時間30分で走りました・・・V

No title

お疲れちゃん^^
私の友達も市民マラソン参加したよ~

来年は・・
いや
再来年ぐらいにやってみようかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ、9位!!
それって、かなりの事じゃん!!
だって昨年の写真見たけれどものすごく大勢の人
が参加してるもん。あり、そーいや陸上部
だったっけか。。ルックスは短距離っぽいのに
持久力あるんだなぁ~。東京マラソンにも
挑戦しなよ☆

No title

マロンちゃん すんごいっ!!
メダルまで貰っちゃって~ やったね!
おめでとうー!! よく頑張ったね~!!
禁酒して練習して完走して気持ち良かったでしょ~

で あっちは解消したの?
おなかにたくさん抱えたまま 本当によく頑張りました。(笑
朝ご飯食べれなくても 朝とにかく何かフルーツを食べてごらんよ。

ママンさん
この年で中々賞状やメダルなんて貰える機会がないから
とってもイイ思い出になりました。そうそうチョットくらいはいいですよね(笑)

Gヤロー
すごいでしょ
自分でも驚き!!
来年も5㌔しか走らないよ。
集中力ないんでね(笑)

eriさん
早いうちに参加しときなさいな♪
鍵コメさん
ご丁寧にありがとー
早速材料整えまーす。

モニねぇサン
よく覚えてましたね!!
今年も更に参加者は増えて
すごかったデス!!
ちなみにやってたのは機械体操だよーん

エミリオさん
とっても気持ちよかったし
思い出に残りました~
あっちは、祝勝会でガブ飲みのおかげで解消しましたが
また始まり今日で3日目。。。
フルーツから初めてみます。
アドバイスありがとデス(*^□^*)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
