コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

地味ーな家飲みに戻りました

ロードレースの翌日は月曜で
普通出勤です。

普段から走ってたものの
やっぱ体はダルイね。。。


っというのと
おかぁちゃんの車検を出さなくちゃいけなくって
1時間の残業で帰ってきました。

相変わらずの態度の
おかぁちゃん。

毎朝送ってもらうんですが
ふと、あー車検なんだねーって言ったら
『どうすんのよ!!』って半切れ。
オマエの車だろーーーーー


色々話すのも面倒で手配してやったら
アタシがそこまで持っていって代車乗って帰って来て
どーれ晩酌晩酌っと
台所にはアタシのキライな『うなぎ』


なので近所のスーパーへ

昨日のロードレース後も
賞状・メダルなんてみせても
全然、小学校3年生の算数のドリルに夢中で
ねぎらいの言葉もなければ

前日まで応援にいくねー
なんて言ってたのに
当日急遽おば(双子の姉)の娘がチョット遠く(そう言ったって30分くらいよ)
から遊びに来るからってことで
応援には行きませんと
姪っ子に負けた実の娘でした。。。

何で自分へのご褒美&イライラを抑える為にも
大好きな物で晩酌だよー
201004051901000.jpg

大好きな
馬刺し

201004051916000.jpg

閉店時間も近かったので半額ね!
久しぶりだなー

めちゃうまデス!

201004051943000.jpg

これはロードレースの打ち上げで余ったの
持ち帰りしたの。

本物ビールは最高ッス!

201004052005000.jpg
これもツマミであまったの。

亀田製菓のだから間違いなくウンマイよ。

201004052008000.jpg
チーズの味が濃いしパリパリで
ツマミにもってこい(食べすぎちゃうのが難点・・・)

あーこの1週間長いなぁー

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな立派な馬刺しがスーパーで売ってるの?この辺ではおいしくなさそうなのばかり。これは飲み気分上がりますね。

No title

マロンちゃん、遅れましたがロードレース本当お疲れ様~♪
そして入賞本当におめでとぉ☆
5キロを25分!! すごいなぁ。。。。
やっぱり走りなれてないとなかなか大変だよね。
毎日の走りこみ、土壇場!?での禁酒や食事制限、頑張った甲斐があったね!!
そして完走した後のお酒は何よりのご褒美だったでしょう。
仲間でワイワイとっても楽しい時間過ごせたね!!
一週間も明日でラスト!! 疲れもだいぶたまってるだろうけど、もうちょっと頑張ってね~!!
そしてまた週末の~んびり過ごしておくれい☆

No title

すごいね~9位入賞したんだぁ。25分って早い^^;マロンちゃんすごいなぁ。
来年も5km決定なのね?私は3回目の出場で今回は10km走ったけど折り返しまで遠い遠い…。5kmにしなかったこと後悔したよ。
でもその後の達成感とビールのうまさは格別だよ!

No title

馬刺し きれいですごい美味しそう~!!
半額時間になってもこんないいもん 残ってたなんて
ラッキーだね~
なんだかんだ言いながら おかあちゃんに優しいマロンちゃん
ええ子や~。

No title

おかぁちゃんさ
マロンちゃんの嫌いなものは知ってるよね?
でも帰ったらうなぎがあるって
結構テンション下がるよね
私もうなぎ嫌いだからよくわかるっ
でも美味しい馬刺しが食べられたから
ヨシってことで。どうかひとつ
二日酒抜いたから今日は飲んじゃお~っと

No title

まぁさ、母親なんて30超えた娘にはそんなもんだわよ^^;
でも娘っつーのはいつまでもほめてもらいたいんだよねぇ。
いいじゃん、いいじゃん、ここでおばちゃんたちみんなが
誉めてくれてるんだし^^
ほんとよく頑張ったぞーーーーっ!!えらいっ!!

で、馬刺しかよっっ(笑)
完全におっさんだ。
あんなにかわいいのに。

あんなにピチピチしてんのに・・・。(笑)

No title

おお、相変わらず我が道を行く母上だなぁ。ぷっ。
でもなんだかんだいって
それを聞いてあげてるんだからマロンちゃん
えらーい。うなぎが駄目で馬刺しは好きか。。
きっとうなぎも食わず嫌いかもよ!!

ママンさん
スーパーにしては珍しいですよネ!
案外うまいんですよ。
そして気分上々です。

☆PECOchan☆
はい、お疲れさま~
そしてお祝いの言葉ありがと~
そうそう土壇場(笑)がよかったみたい!
終わった後は最高のビール飲めたよ。
次は花見でビールだぁ

お~たん
そうそう折り返し地点遠いよねー前見てても先が全然見えなくて
嫌になっちゃうから下見て走ってたよ。
お~たんも、お疲れさまネ♪

エミリオさん♪
刺身を狙って行ったんだけど
いまいちでガッカリしてたら
馬刺みつけてラッキーでしたよ。
スーパーにまで見放されたかと思った。

ルナママ
ねーそんなのってないよねー
共感してもらってウレシイ
二日抜きのお酒は
さぞかし美味しかったでしょ~

No title

JUNAっぷv-275
そうだったよね!
ここで褒めてもらえてたよ
気が付かせてくれてありがと~
30過ぎた娘は厄介ものだったわ。。。
あら?ピチピチ?
足りないわ~
もっと言ってーん。

モニねぇチャンv-275
ホントもにねぇのとこの
おかんと似てるんだよねぇ?
うなぎは食べたのよ。
それも老舗みたいなとこのも。
でもダメだ。
ヘビだよ。。。(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
