コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わがままな1週間

お土産~


201003130946002.jpg

Tokyoの文字がありますが
栃木のサービスエリアで購入したんだって

201003130947000.jpg
『チーズ大好きでしょ』って
覚えててくれてるところが
にくいネ

201003162154000.jpg
上のごろごろとチーズがのってて濃厚。
ワインだねぇ~

201003280305000.jpg
最近出たみたいよ

201003280417000.jpg


eriさん、カールおじさん出なかった・・・

これね、最初カラーいって思いつつも
段々慣れてきてビールに合う合う。

201003280418000.jpg
そして辛さに飽きてきたら甘いもん

201003280418001.jpg
これカラメルのとこがイチゴミルクなんです。

彩りも可愛い~

カラメル苦手だから
こういうのウレシイ

201003280417001.jpg
と言うことで飲みもはかどっております。

あれれ?奥にまた違うお菓子の袋が。。。

201003280415000.jpg
これね、アタシの大好きなオカシなの
それもWの濃厚となれば買うしかないっしょ

っとまぁロードレース頑張った(自分評価)分
甘えた1週間を送っております。
もちろん金・土・日も甘えんぼーの予定。

来週からはまたジョギングも始めますよー

金曜は会社のお花見イベントなんで
また大好きなガブ飲みしてきまーす
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと~食べまくりじゃないですかい(笑)
でも太ってないのは、やっぱり日ごろジョギングしてるからなのかなぁ~
代謝がいいのかなぁ~???
私こんだけ食べたら、即効太るよ^^;
なんで?

No title

未だにマロンちゃんに貰った唐辛子のスナックが見つけられない・・・。
大阪出張の折にはぜひ買うてきて~。

No title

ダブルバーベキュー味なんてあるんだ!!
大阪にもあるかな~。探してみるっ。
いちごミルクのプッチンプリンも初めてみたよ。
これも食べてみたい。
明日早速探してみよ。

うっそぉ

新しいお菓子いっぱい出てるね!
私もカールとバーベキューは大好きよ
何でも味は濃いのに限るねぇ
お仕事で稼げたら私も買います~

No title

JUNAっぷv-275
着実に肥えてますよ(笑)
代謝もおもったより悪いのよ・・・
1年中手足冷たいしさぁ。

エミリオさんv-275
最近こっちにも売ってないの。。。
もしかして杯盤?

しょこらサンv-275
プリンあったかなぁ?
デカいプッチンプリンもあるの知ってました?

ナッツちゃんv-275
ナッツちゃんとはオカシの趣味が
同じかんじ!
頑張ってかせぐんだよー(笑)

No title

んん?どなたのお土産かしら?
がんばったからしばらく甘い生活を楽しんでね。
私もプチ放心状態(笑)。

ママンさん
ママンさんの放心状態どんな感じか見てみたい(笑)
仕事が忙しいからかな

No title

すごい~。うらやましい山ですね。
プッチンプリンb¥のイチゴ!!
すっごく興味あります。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
