コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほっとします。

201004081933000.jpg

温泉から帰った翌日の家飲み

201004081934000.jpg
やっぱ一人は落ち着きますねー

201004091756000.jpg
どっちにしろ飲むんですけどねー

そして、翌日は
この日深夜に帰宅した
妹チャンと
レイトで
201004131131000.jpg

「ダーリンは外国人」

観てきたよ。
この時のアタシの心境に
ドッキューーーン

外人だからってじゃない
同じ日本人だって
合わない人だっているんだから
自分の気持ち次第なんですよね。。。

隣の妹チャン
ポップコーンばくばく食ってたと思ったら
最後にきて
頬にツラーっとこぼれてました。

観といてよかった

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、映画のチェックはかかせないね。
今週は、月曜から博多に出張。
ナイス屋台を発掘し、2日連チャンで行ってきたよ。
なんと玉木宏とか、風間トオルが最近来て、サインがあったよ。
タクシーの運ちゃんに連れて行ってもらってヒット。
福山雅治を乗せたタクシーの運ちゃんと知り合いになり
ミクシー友達になった。
酔っ払ってるのでコメントがめちゃくちゃ

また、マロンと呑みたいなあ~

じゃ、またねー by 酔っ払い

No title

ダーリンは外国人って泣けるの?漫画はよんだことあります。
一人のみは落ち着くし、いいですよね~。

No title

一人呑みってやっぱりいいよね~
すっごくわかるっ
あれ観たんだね。面白そうだなと思ってたんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの外人さん見た時
漫画のイメージそっくりって思った~

ちょっと観る映画めじろおしなんだ。。。
庭掘る時間が足りない!!!

No title

マロンちゃん、お帰りなさ~い☆
夕食も豪華だし、スイーツがブッフェってのもまた素敵だね♪
お連れ様も甘党なのね!! ナイス☆
朝食はお部屋でのんびりこれまた至福の時間ですな~。
そうそう、どんなに立派な豪華なホテルや旅館でも家飲みの安堵感には勝てないよね。
へぇ~あの映画泣ける感じなんだね。
なかなか何もかもピッタリ合う人って居ないからね。
逆にお互い無いものを持ち合わせてる方が一緒に居てプラスになるよね。
私が次狙ってるのはジョニーデップのアリス~♪
明日からだね、来週でも見れたら良いな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gヤローv-275
博多なんていいとこだねー
屋台で何食べてきたの?
風間トオルって古くね(笑)

ママンさんv-275
ママンさん英語話せるから
外国人目線の質問が
きっと観てて面白いと思う。

ルナママv-275
そうそう、一人が長すぎたのかも。。。
この映画おもしろかったですよー

鍵コメさんたちv-275
面倒見てねー

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
