コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

逢いたかったよー

4月17日(土)

何でー4月なのに雪なのー(+_+)

風も強いし。。。

出かけるのになぁ・・・


っと高速バスに乗り込めば
だんだん明るくなって
イイ天気~

やっぱりこのメンバーは最強なのかしら?

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナママ

台所劇場のモニおねぇ

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんチン


おいしいシェ・ママンのママンさん
(りんく順です)

向かったのは前回も大盛り上がりだった『新大久保』


201004171703000.jpg
マニト


201004171711000.jpg
まず再会を祝しまして乾杯
もー落ち着くなぁ~

201004171712000.jpg

おかゆでお腹を安心させて
大きなあわびが入ってましたよ
201004171712001.jpg
お通しの4種
201004171714000.jpg
こちらお勧めの
サムギョプサル

201004171715000.jpg
こんなデカイ活アワビも

201004171718000.jpg
いい感じに焼けてきましたねぇ~

んーーーイイにおい

201004171722000.jpg
キムチ・ナムルと一緒に頂きまーす。

食べやすーい。

201004171718001.jpg
ブルダック

これは辛さが選べます
中辛でね!
チーズがまろやかでバクバク食べれちゃう

201004171724000.jpg
カムジャタン

201004171821000.jpg
スープにイイだしが出てます。
辛さもちょうどよくて
これで酒が飲めちゃいます

201004171824000.jpg
マッコリビール

や黒豆マッコリ・緑茶マッコリ
なんぞ飲んでみたよ
201004171836000.jpg
〆?

キムチチーズチヂミ

すっごいボリューミー

お約束の2時間は
アッと言う間で
それでも7時だよ。

次だ次~~~

そうそう今、新大久保ではイケメンコンテスト開催中

201004171902000.jpg
このお店のイケメンくん

1票よろしくねー


もちろん投票用紙の年齢には
20歳って記入してきましたー

ルナママは正直に書いてっけ。ウフフ(^<^)

1次会はこの辺で。

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~ 行きたかったわー!うらやまぴー!!
マロンちゃんの話も聞きたかったし。晴れてきたの?これで雨女は私じゃ無かったなと思ったのに~
お風呂入ってきまーす。

No title

マロンちゃん早い!楽しかったね~!
次の記事も楽しみにしてます。

No title

う~マロンちゃんったら早い~
そうなの。根が正直だから素直に書いたわ
今日頑張ってUpできるかな~
あ~また食べたくなってきたっ

No title

オフ会だったのね~♪
楽しかったかい? またまた酔っ払っちゃった会?(笑)

なんであたしが参加したオフ会のときは
イケメンに出会えなかったざんしょ????
悔しいわぁ。

No title

おっ、はやいアップだね!!
いやあ昨日死んでたから、月曜なのに
まだ、本調子じゃないっす。
夢のような出来事だったねーっ。

また離れてしばらく日々は続くのが
つまんないや(笑)

じゃー小さな足で頑張れよ

もう親子げんかはやめたかーい

No title

あら~いいわね~ん

↑また親子ゲンカしとるんか(人の事言えないけど・・笑)

マッコリビールは自殺行為だ(笑)

エミリオさん
エミさんの根回しのおかげで
いい餌食になっつきましたよ
そして雨女は、やっぱり。。。

ママンさん
楽しい時間でした。
帰りはお世話になっちゃって(^^ゞ
ありがとでした。

ルナママ
なんだかね帰りのバスで爆睡したせいか
帰ったら目がさえちゃって。
忘れないうちにUPしとこー


JUNAっぷ
そうそう酔っ払いの
オッサンの会(笑)
イケメンに一番メロメロだったのは
モニねぇかも・・・

モニねぇチャン
毎回楽しくてねー
アタシも、いつもなら死んでるんだけど
早めに復活しちゃって!
UPも早めになりましたとさ。
次はいつ(笑)
小さな足の靴を3足も買ったおかげで筋肉痛。。。
忘れずに持って帰れたのは
モニねぇの気遣いのおかげよ
サンキュ~ねッ

eriさん
マッこりビール美味しいとは
言えないよね。。。

喧嘩は続行中。
昨日も仕事中に
しつこいくらいコールだったから
急用かと思いきや出たら間違えただって!
ねーどう思うー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
