コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

元気モリモリ

鶏モモ肉が安い日に買って
大好きなカラアゲ用に下味つけて
冷凍しといたのを揚げました
元気モリモリの晩酌タイム~

201004192048000.jpg
GWまで後2日。ウフフ

201004192048002.jpg

シミシミでうんまーい

何個か揚げたんだけど
ツマミ食いで結局食卓には2つだけ・・・

201004192048001.jpg
ケンタッキーにコールスローのように
カラアゲにコールスローにしてみたよ!

これも、うんまーい。
いっぱい作ったので翌日のお弁当にも

201004192049000.jpg
休暇まで後2日なんで
二日酔いでも乗り切れるさー

っと、この後チョイと飲みすぎました

明日ラスト1日

そんなラスト1日は
ジョギング仲間の、おっさんと飲みに出かけてきまーす

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐揚げ2個で足りたの?と思ったらつまみぐいしてたのね(笑)。
わたしは昨日市販の唐揚げ粉を使ってみたけど、おいしくなかった~!

No title

から揚げにコールスローいいですねっ♪♪♪
から揚げ、おいしそう(*^_^*)
ビールにから揚げって最高!!!
飲みすぎちゃうのって納得!(^^)!

No title

休み前はさ、なんか目的があるから
テンション上がるんだよね。
これを過ぎれば「自由」みたいな感覚!!

ちゃんと冷凍したり、お弁当にしたり
マメなお嬢さんだね!!

No title

ママンちゃん
市販のってなんか独特な味がしますよね?
家でつくる普通のタレのが断然美味しいですよね~
マロンちゃんの唐揚げも美味しそう
これくらい大きいと食べ応えがあって好き~
揚げ物とビールってなんであんなに合うんだろうね~

No title

休み幸せ~~。
揚げもの大好き。唐揚げ大好きだな。
唐揚げ食べ始めたら止まらないですよね~。

No title

私は唐揚げ 揚げてから冷凍しておくの。
今はない。
のに 食べたくなってきた~。
困るっ。(>_<)

No title

マロンちゃん、GW初日いかがお過ごし~??
でも昨晩飲み会だったから飲み過ぎで二日酔いとかにはなってないかな??
GWはかなり天気良いみたいだし、本当お出かけ日和だわね♪
私の分までたっぷり楽しんでおくれ~涙
唐揚げ下味付けて冷凍しておくのいいね、かなり楽チン☆
しかも味もしっかり染み込むもんね~ナイス!!
唐揚げにビールは鉄ですな。 しかも揚げたてはヤバイよね。
ではでは、良い(酔い)GWをお過ごし下さいませね~♪
>バスで飲むのって何気に楽しいよね、おつまみは持参に限るな♪

No title

ママンちゃまv-275
そうそう2個で足りるわけなかったですよ(笑)
面倒だけどこうやって下処理しとくと
便利ですよネ。

natsock さんv-275
コールスローに酢が入ってるので
食べやすいですよね。
カラアゲ食べすぎました。

モニねぇチャンv-275
そうそう、この妙なテンションが大好き。
いつも以上に張り切って仕事しちゃいましたよ。
おねぇもGW入ったのかしら?

ルナママv-275
そうそう市販のって人工的な体に悪い味が
しますね。
たまーに張り切ってやる時があるんですよ。
ごくごくたまーに。。。
なんせB型なんでね。


elifewalkさんv-275
カラアゲって食べすぎちゃって
危険、、、&飲みすぎも危険。。。

エミリオさんv-275
そっかー
あげとけば楽ですね!
次の日のお弁当もだったので
チョット飽きちゃった(笑)


☆PECOchan☆v-275
ご心配ありがとー
おかげさまで二日酔いはなかったよ!
元気モリモリでGW迎えました。
明日は日帰りで出かけるので
飲みすぎない様にしなくちゃ。。
っと思いつつ500ml2本目突入~

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
