コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自宅でまったり

めずらしくGWはお天気がよくて気持ちよかー

残りの2日は暇だったけど
お連れ様とは会わず
ジョギングしたり読書したり
お父ちゃんと、くだらない話ゲラゲラ笑ったりして
充実でしたよ

201004281930000.jpg

自宅晩酌タイムー

201004281931000.jpg
おかぁちゃんの真っ黒なサイコロステーキ

201004281931001.jpg
マカロニサラダ・タバスコたっぷりで

201004281930001.jpg
にんじんマリネ



この前の那須のフレンチの前菜で出たのが美味しくって
適当に作ってみたのが
案外うまかったのよー

にんじんの臭みもなくて
こりゃいいねー

201004282052000.jpg

サイコロステーキが黒い&硬いで
ほぼ手付かず・・・

だったので、物足りなくって
お揚げでピザ

作っちゃってー
ビールもグビグビです

今日は酔っ払っちゃおう~

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の記事もまとめて見せてもらったよ~。
お連れさまと仲良しやん!!って思ったら・・・
今日は一緒じゃなかったんやね。

お揚げさんのピザおいしそ~。
にんじんマリネ、オサレ~。

No title

今日は「酔っちゃおう」。。。
じゃなくて「今日も」だろっ。

また週末だね。休めるのかな~

No title

↑もにちゃんその通り!(笑)
にんじんのマリネおいしいそうね。ピーラーでむいたのかしら?

No title

さいころステーキって
さいころステーキとして売ってる奴?
あれって、どんだけやいていいか
わかんないんだよねぇ~

そっか、お連れ様..
でもさ、合わない時間も大事だよね

No title

しょこらサンv-275
仲良しの時ばかりではないのよねー(笑)
ニンジンあまり好きじゃないけど
こうやって食べると食べやすい!

モニねぇチャンv-275
・・・そのとおり。
毎日酔っ払っております。ウフフ

ママンさんv-275
そうですよ。
ピーラーで向いてタッパーに
オリーブオイルとコショウとレモンいれて
少し漬けておきました

kyoko姉v-275
そうなの。
それに肉の他にも何か混ざってますよねぇ?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
