コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

馬刺しで晩酌

はぁ~
世にはマダGWの人が居るんですねー

こちらはポカポカ陽気の中
お仕事に没。。。


201005062029000.jpg
大好きな馬刺しで晩酌だよー

201005062030000.jpg
ホントはカツオをニンニクたっぷりで食べたかったんだけど
なかったので、こちらになりました。

そして半額

201005062051000.jpg
1本分で作った人参マリネ
お弁当にも持ってたので飽きた

細かくしてコールスローに混ぜてみたよ。

これも案外いけますなー

201005061036000.jpg
連休明けはお土産がいっぱい
小出しにして
201005061036001.jpg
わぉー
どれから食べよう?迷っちゃうなぁ
結局全部食べるんだけどね

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとする

マロンちゃんのブログは
いつも旨そうな画像がいっぱいで
楽しくなるね♪
そろそろチョコは冷蔵庫に入れないと
ベッタベタになる季節だね~
それはそれで美味しいけどさ(^_^; アハハ…

No title

おひさしぶりです。

チョコ止まらないですね。
1度で食べきれちゃうかも・・・。(-_-;)

馬刺し、暫く食べていないなぁ。
家で食べられるなら、デパートとかで探してみようかな。

No title

おの馬刺しおいしそう!しかもおやすく買えるなんてうらやましいわ。暑くなってきたから私も最近このビール飲んでます。

No title

マロンちゃん、ちぃーっす☆
いやぁ~最近めっきり暑いですなぁ。
こうも暑いとビールがはかどってしまってどーしよーもないね。
ビールも夏バージョンということで飲む30分~1時間弱前から冷凍庫に入れてキンキンに冷えたのを堪能してる我が家です☆
馬刺しーーマロンちゃん好きだねぇ。
我が家ではあまり登場することないなぁ…。
あはは~クリスピー毎度だけど、そんま風に見てもらえて本当光栄だよ!!
ケフィアよく覚えててくれたね!!
過去記事振り返ったら去年の9月30日にららぽーと新三郷
で買った「ティオグラトン 輪」のバウムクーヘンにケフィアチーズとクリームが使われてたの買って食べてたよ!!
きっとそのことだね??
毎回似たようなショッピングモールばかり行ってるからねぇ~飽きないもんで(笑)
週末はゆっくり過ごせたかな??
また明日から一週間お仕事に飲みにがんばってね~☆

No title

そうなんだよ。まだ連休の人っているんだよ
11日だってさ、すんごいねぇ。はぁぁぁぁ
鰹をにんにくたっぷりで食べたくなる
気持わかる。なんだろう陽気のせいかな
今しかないからかな。
今日家はその鰹だったぜ。いいだろー

ナッツちゃん
お久し
チョコは食べ始めると癖になるんだよねーッ
冷凍庫に入れてバリっと堅いのもお薦めだよ~ん

No title

elifewalkさんv-275
ホント食べだすと止まらなくて
いつの間にか最後の1個なんてねー
よくある出来事(笑)

ママンさんv-275
オフって言葉に弱いんですよー
馬刺し大好きなので、このスーパー
ホント助かってますよ。


☆PECOchan☆v-275
アタシもー
冷凍庫に入れてる間に風呂入って
イイ汗かいてプシュー
歯止めが利かなくなってるわー
ホント馬刺し大好きなんだよね。
PECOchanは苦手なんだよね・・・
ケフィアは新三郷のほうだったか。
調べてくれたんだね。
ありがとう♪

モニねぇチャンv-275
そうなんだよー
鰹にんにくたっぷりで食べたいの。
モニねぇも好きだよね。
旬のうちに悔いのないようにたべよう~


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
