コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

焼けるチーズ

201005051716000.jpg

プッチンプリンいちご版をこの前見つけたら
今度はBIG見つけたよ~

これ1つ食べたらジョギング何時間すればいいのかなぁ

まぁ気にせず美味しく食べよう~

201005081208000.jpg
ずっと食べたかった柏もちも食べたよ

ここのお店のあんこが大好き

201005081209000.jpg

もうひとつは

201005081210000.jpg
ピンクのお餅で中は味噌あん

これは、おかぁちゃんにあげましたよ。

201003271542000.jpg
こんな美味しそうなのを見つけました

おつまみだけじゃなくお料理のアクセントでも
っと書いてあったので

201005081331000.jpg
お昼のチャーハンに入れてみました

201005081329000.jpg
ご飯は玄米に黒米を混ぜて炊いたもの。
大量に炊いてお弁当用に冷凍小分けしといたの。

アスパラとハムを混ぜてシンプルに塩コショウで味付け

チーズがベローンととろけなくて
固形でもやわらかく残ってるので
チーズのいやらしいくせがなくて美味しかった~

大満足

しっかり食べたのでジョギングしてきまーす

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんがり焼けるチーズ?それはおいしそう。小岩井だし。探してみます。

No title

柏餅 みそあんが好き!!最近なかなか美味しいのが売ってないのよ。
マロンちゃんのちゃんと二つ折りになってるやつで美味しそう!!

No title

久しぶりー!

昨日は、大道芸を家族で楽しんでましたよ!見た?
中国雑技団の女の子の目がマロンにそっくりでさあー!
イスを8段くらい積み立てた上で、逆立ちしたり・・・

マロンのように思えて落ちないかとひやひやでした。(苦笑)
昨年は、男子がやっていた技を今年は女の子が伝授されたのか
スゲーなあと感動してましたよ。

暑くなってきて、ビールがおいしい季節ですな。

そのうち、ビアガーデンでも行きたいなあ~

No title

ばっちり食べて 
ばっちり運動!
えらいねっ!
焼けるチーズはとても
気になる

No title

味噌あんの柏餅おいしいね。
私も大好き!!
焼けるチーズなんてあるんだ。
探してこよっと。

ママンさん
普通に焼いてワインとも食べてみたんですが
これもまたおいしー
結構な量が入ってるしお薦めです!

エミリオさん
味噌あん一口いただいたけど
くせなくて美味しかったです!
ごまあんってのもあったなぁ~

Gヤロー
久しぶりッす
ようやく余裕が出来たみたいだね!
雑技団は見飽きたので行かなかったよ。
目の前でみると迫力あるよねー
そしてアタシこの前、韓国人に似てる人がいると言われたばかり。。。
外人ばかり
それもアジア系
ビアガーデン行こう~

kyokno姉
お天気も良かったからジョギング日和だったの。
と言いながらも顔の丸さにハッとして慌ててやりだしたのよ。。。
焼けるチーズでkyoko姉が
どんなアレンジするか見たいな~
しょこらサン
しょこらサンも味噌あん好きなんだ~
エミさんもだから関西の方は
好きなのかな?って思った。
そうかな?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
