コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脅された母の日

皆さんは母の日どのように
すごされましたか?

アタシは離れたとこに住む
妹チャンに連絡をいれたところ
お休みっとの事なので
ならば帰ってきなよー
と3人でみずいらずに食事でも
っと考えてたのに

ほぼ脅し

アンタ明日は母の日なんだけど
どうすんのよ!!って
おかぁちゃんに言われまして
3人で『焼肉』行って来ましたよ

201005091925000.jpg
上カルビ

以前このお店に連れてったら
おかぁちゃんがえらく気に入ってくれたのでね

ここ選びました

201005091923000.jpg

アタシの生ビール

二人は飲まないの。。。

201005091924000.jpg
上タン

最近頼まなかったけど
久しぶりにネ

たまにだと美味しいー

201005091928000.jpg
ホルモンヌのためのこれね


やばいね。
ビールがすすみますなぁー

201005091939000.jpg
お変わりには
黒毛和牛カルビ

やっぱねー
最初に上カルビ食べちゃったから
これはいまいち・・・


201005091937000.jpg
石焼ビビンバ

おかぁちゃんと妹ちゃんがはぶんこして
たべてたよ
かりかり焼き目が美味しかった~サービスでシャーベット
オレンジかメロンが出ますが
っとのお店の方に
おかぁちゃん『バニラ』って元気よく答えてました(´;ω;`)

201005092043000.jpg
オレンジシャーベット

201005092000000.jpg
メロンシャーベット

で締め

アタクシは5杯ほど飲みまして
財布の紐もゆるゆるで
妹チャンと半分このはずが
うっかりおごってしまったさー

妹チャンと会うのもたまにだから
マッいいかぁ~

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていい娘ちゃんなんでしょう!おかあちゃん、絶対周りに自慢してると思います。

No title

あらエライ。
我が家は、いつものごとく寿司寿司寿司。
ケーキケーキケーキ。

昨日の夜ケンカして
まだ口きいてないけどね(笑)

No title

おっ焼き肉とは親孝行だね~。
きっとすごく喜んでくれたでしょう~(^.^)

No title

あはははは。脅されちゃったのか!!
「母の日どーするのよっ」って催促されちゃあ
仕方ないねぇ。おかあちゃん会ってみたいなー。いつか。

No title

私も会いたい~!

上カルビの美味しそうなことっ
そうだね。順番って大事だよね
おかぁちゃんも妹ちゃんも大喜びだったでしょ~
よかったよかった

No title

自分から催促してくるなんて、さすがの母ちゃん!

にしてもいい娘だよねぇ。
私もたまにはご飯とか連れてってあげなくちゃなぁ・・・。

No title

マロンさんこんばんわ☆
旦那のほうのママには現金あげてきたけど
自分のママ・・・忘れてますた(汗)
今週末にでもプレゼント買ってこなくちゃ!
そうそうお酒はいると太っ腹になっちゃう(汗)
うちも妹と一緒だといつもそんな感じ(笑)

No title

えらいじゃない~。よっっ。大盤振る舞い!

ここの焼き肉おいしそ~♥

No title

マロンちゃん いい子だわー!!
おいしそうなお肉っ。 
お母ちゃん マロンちゃんと行きたいから催促したんでしょ^^

ママンさん
自慢?そうですかねぇ。。。
お肉焼き上がる前に
ご飯きたので、それで腹いっぱいにしなーっと笑いながら食べました。

eriさん
アタシもケーキ食べたかったんですが
妹ちゃんも帰って来たので外食にしましたー
そしてアタシもまた喧嘩したし(笑)
でも相手が気にしないで話かけてくるのがマタ頭にくる

お~たん
ここの旨いよね~
日曜はすいてた

モニねぇチャン
ホント自分の誕生日と母の日は
大騒ぎ!
計画してない訳じゃないのに
せかすから余計と意地悪したくなっちゃうよ


ルナママ
ホント最初に上なんて頼んだら
最後まで貫けば良かった。
残しちゃったし。

JUMAっぷ
行くまで騒ぐからうるさくて。。。
移動の車でも喧嘩

いちごチャン
うちもさ現金って言うか
好きなもの買ってきてレシートもらってお金渡してたんだけど
最近じゃ年とったのか欲しい物もないらしく外食。
いちごチャンも妹ちゃんには甘々だもんねー

kyoko姉
常陸牛なんで
めちゃ旨ですよ~

エミリオさん
今回は妹がいたから良かったけど二人っきりは
無理です(´;ω;`)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
