コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドリームジャンボ♪

201005161737000.jpg

うひゃ

買っちゃった~

チョイト車で30分の当たりのよく出ているところまで
行って来たよ。

日曜は、お天気もよくてドライブしてても
気持ちイイねー

着いたら行列!!

ならば隣接の激安スーパーでお買い物


201005161613000.jpg
チーズはんぺん

70円

他にツナマヨと明太があったよ。
チーズ大好きなアタシは迷わずこれ

201005161618000.jpg
かるーく焼くとチーズが
とろーりと

期待大!
だったので味はまぁまぁ。
1つ残しちゃったので明日のお弁当に。。。

201005161633000.jpg
デカ・キムチ

隣は500ml缶

これで298円だよ。
前にも買ったんだけど美味しい~のよ

今回も迷わずGETだよーん

他にも納豆3Pで38円とか買って

レジに並んでたら見たことある


おかぁちゃんと双子の姉
まさかここで会うとは。。。

そしてお一人様何点までを
『アンタちょっと買ってちょうだい』っと買わされ

どーれ、ドリームジャンボ買って帰りましょう~

さっきより並んでるやんけー

諦めて並びましたわ。

あたりますようにと願う毎日でございます

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズはんぺんうまそ~(*^_^*)私も迷わずチーズだわ。
それにしても安いねー。どこのスーパー?教えて~。

ジャンボ当たるとイイねぇ。私は過去に2回買ったことあるけど買うだけで満足して当選発表見るのも忘れちゃうの。どっか行っちゃったり^^;きっと当たってたはずだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

納豆3Pで38円!!ありえねぇ、ほんと激安だね。
しかし、おかあちゃんとそのおねえちゃんに
出会うなんて笑っちゃう。
やっぱり双子ってなかいいんだねー

No title

チーズはんぺん
たまに買うよ~バターで焼くだけだから
簡単おつまみで助かってますわ

宝くじ当たったことがないよ…

お~たん
ホント安いよ~
肉とかも安いしさー

ジャンボ当たったんだ!!
アタシは年末に1万当たったのが最高です。

鍵コメちゃん
連絡ありがとね♪

モニねぇチャン
後はコーラ1、5Lが128円だったりビールも安かったよ。
奴ら、ここに来てるとは思ってなかった。。。
そしてお茶してこ~って
誘われたからごちになろうと
ついてったらカルディー(このスーパーに隣接)で無料コーヒーだったさ

ルナママ
バターで焼くと一味違ったかな?
宝くじ買い続けて早10年くらいかなぁ
たまに当たる喜びが最高ですよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
