コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何か寒いよねー

もう6月だってのに
寒い、風呂上がってしばらくすると
さぶい。

まだまだフリースがしまえずにいます。。。


201004071910000.jpg


そんな寒気がした日の晩酌です

201004071911000.jpg
真っ黒になっちまったが
ジューシーな自家製カラアゲ


201004071910001.jpg
めずらしく『タコ』があったので
タコキムチにしたよ。

タコ大好きだから
たまらん

201004072137000.jpg

お湯割りでホッコリ。

っとしたのですが
ぞくぞく


どうやら風邪引いた模様

201004131739000.jpg
翌日のどが痛くて

ゴホンゴホンしてたら

職場の人にのど飴いただいたの。

それもこんなカワイイパッケージ

よーくみてみたら

201004131739001.jpg
ひとつだけマスクのペコちゃんがおったー

ますますカワイイー


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイからです!

喉大丈夫ですか??!!もう6月なのに寒いですよね(・・;)
電気ストーブに頼ってしまった(^^;)
ペコちゃんののど飴知りませんでした…マスクかわいい(・∀・)
風邪早く治りますように♪

ケータイからです!

喉大丈夫ですか??!!もう6月なのに寒いですよね(・・;)
電気ストーブに頼ってしまった(^^;)
ペコちゃんののど飴知りませんでした…マスクかわいい(・∀・)
風邪早く治りますように♪

No title

風邪流行ってますよね。暖かくして早く治してね。なんだか寒いものね。マスクしたペコちゃん、かわいい!

ママンさん
ママンさんも旅の疲れは出ていませんか?
気を付けてくださいね。

natsockさん
携帯からありがとデス。
ミルキーにも隠れて4つ葉のクローバーがあったりするんですよ!
こういうの見つけるのワクワクしちゃう

No title

風邪ひいちゃったの?
だいじょぶかい?
なんかウスラ寒いよね、夜なんか特に
酒をガッツリ呑んで早寝するんだよ

No title

ペコちゃんがちゃんとマスクしてるじゃん!!
かわいい~。こういうちょっとした工夫に
嬉しくなっちゃうよね!!
ほんと寒い。風邪はやくなおせよー

No title

風邪ひいちゃったのかい?
大丈夫?
ほんとまだまざ肌寒いよねぇ~
私もちょっと厚手のパーカーが手放せない

マスクしたペコちゃん、かわええ~♥

No title

大丈夫?
ほんと今年寒いよねぇ~
ソファにまだフリースのひざかけ置いてるよ。
ペコちゃんののど飴初めて~
マスクペコちゃん かわいい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪大丈夫?ひどくならないようにねっ。
まだまだ寒いよね~ウチはまだこたつ仕舞えないでいます^^;
お湯割り飲みたいよ~~~~~。

No title

ルナママv-275
焼酎お湯割りであたまっときましたー
そして飲みすぎました(笑)

モニねぇチャンv-275
ホント、まゆげコアラとかさ
わくわくしちゃうよねー

kyoko007 姉v-275
kyoko007 姉も南国帰りで
調子悪くしないでよー

エミリオさんv-275
エミさんとこも寒いの?
チワワズ抱っこしてネ!

お~たんv-275
何かと気を使わせちゃってゴメンね、
元気になったかー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
