コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スッキりんこ

201006012053000.jpg


カワイイランチョマット見つけた
アゲアゲの晩酌でーす


201006012053001.jpg
丸まりすぎたイカ焼き

201006012054000.jpg
納豆チーズ

201006012141000.jpg
キャベーコンスープ



そしてアタシの便秘を心配してくれた

ルナママ&エミリオさんのアドバイスで



201006020705000.jpg

ルナママアドバイスのココア

201006020808000.jpg
エミリオさんアドバイスのキウイ

さっそく試したよ

そしたらね、2時間後のケツがヒクヒクいいだして
温か便座にすわると
スコーーーン

出たよ

そして次の日も同じように朝からココア&キウイで

そしたらマタ2時間後出たよ

マタ明日もやってみる

長年悩まされてた便秘から
開放されそうです。

ルナママ、エミリオさん
ホントにありがとう

小学校から、もう何十年・・・
身重な体から解放されそう。

あッ
腹は出てますけどねー
ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
なんのリンクかと思ったら!
なるほど~よかったねぇ
無事にお生まれになったのねっ
薬に頼ることなく食べ物や飲み物で
するっとでたほうがいいに決まってるもんね
これからも続けてねっ

No title

あんなに頑固な便秘がスコーンと出たの!!
良かったねー。
私はビールを飲んでりゃ下痢
のまなきゃ便秘。。。だったわ(笑)

No title

すっきりしてよかった!アルコールとキムチでも便秘だったのね?小学校の時からは長いおつきあいだけど、もうさよならかしら?

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
私も同じく便秘に悩まされてたけど、毎朝のヨーグルト&野菜ジュースで最近だいぶ良くなったな~。
ココアとキウイが良いんだね~なるほど♪
本当出ないのって辛いよね、これからもスッコーンと出ること願ってるよ(笑)
可愛いランチョンマットの上にはおつまみ…何だか相反する感じだけどそこがマロンちゃんぽいわ♪
今週もラスト、お仕事頑張ってね~!!

No title

イチゴちゃんにv-380

・・・・イカ焼き・・チーズ納豆&ビール


どんな組み合わせだっ(笑)


昨日、またハデにケンカして疲れてるよ><

No title

ルナママv-275
薬で前は悩んだので
頼りたくなかったんです。
ホント、アドバイスありがとネ。

モニねぇチャンv-275
アタシも飲んだ次の日は出るんだけど
そこからが長ーい
ケツが痛いのよ・・・

ママンさんv-275
妹ちゃんは毎食後でるのに
姉妹でも、こうも違うんですねー

☆PECOchan☆v-275
おかえりー
☆PECOchan☆も悩まされてたんだねー
やっぱ朝って大事なんだね。
旅行帰りで疲れてるのに
遊びに来てくれてありがとねー


eriさんv-275
アタシも、さっき
バトルしたとこ。
サイクル似てね?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
