コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やったね!

新大久保ふたたび

この時に投票した
イケメンくんは


なんとー

rank0516.gif
第二位だったよー

よかったねー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり♪

やっと元気でたよ~
マロンちゃんのウ○チと一緒(笑)

美味しいモノ食べながら、
イケメンで目の保養もしてたのね
うらやまし~

No title

マロンちゃん すっかり遅くなってしまったよ・・。
リンクしてくれてたのに!(>_<)  うん○ネタで!!(笑)

出てよかったー!!すごい効き目だったね!!
朝はいつもフルーツ食べるんだけど キウイが一番な気がするの。
ちょうど今ゴールデンキウイが美味しいしさ^^
ココアも効くんだね。
娘はコーヒー飲むとすぐしたくなる、って言うよ。

とにかく よかったよかった!!
なんかとっても嬉しいーーーっ!!

No title

このミンス君 テレビ出てたね~

No title

きゃ~あのユチョンに似てた子が2位だったの?
ぜ~んぜん好みじゃなかったけど
投票した甲斐があったわ~よかったよかった

私もコーヒー飲むと10分後くらいにでるな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓すっきりんこでよかったね~。
私は一年中基本的にすっきりんこなのよ。

朝ごはんの最後にフルーツとヨーグルト食べてるよ。

もしつまってしまったら・・・ココア試してみるね。

イケメンくん、生で見たいっ。

No title

マロンさんこんばん♪
こっちは雷がすごいっす(汗)
キュウイとココアきくの?
私もすんごい便秘でさ。
つねに妊娠6ヶ月って感じ。(ビール腹ともいう(笑))

イケメンクン見てきたー!
めちゃイケメン☆だー!!!
癒されました(笑)

No title

あの子2位?よかったですね~

No title

あ~あのオフ会もね、生霊は出席していたのよ。笑
↓、ココアとキーウィね。覚えておこう。

No title

ナッツちゃんv-275
そっかー
やっとこすっきりんこしたのねー
こちらも安心!
これから大変だけどがんばってネ
応援してますよ。

エミリオさん×2v-275
アタシはコーヒー・ヨーグルトでは出ないんです。。。
キウイは大ヒットでしたネ!
そうそうゴールデンキウイが食べやすくて
大人買いしました。
ホントありがとうございました。

えーテレビ出てたの?
実物はメッチャかっこよかったよー

ルナママv-275
ねー
投票したかいがあったね!
あれだけお肉切ってもらったり
サービスしてもらったから
好みじゃなくてもヨシとしよー

しょこらサンv-275
朝ごはんの習慣がないから
便秘なのかもね・・・
今度イケメン吟味しようぜー

いちごチャンv-275
こっちも雷すごかったよー
久々の大雨だったね。
帰り濡れなかった?
このイケメン実物はもっといいよー

ママンさんv-275
投票したかいがありましたネ♪

かおりサンv-275
生霊うっすら感じてましたよ(笑)
かおりサンも便秘気味?




プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
