コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボーナスは間近

今日は『ステーキ』だよー

っと。

もちろん焼きは自分ですけど・・・
&半額ネ!

201006022038000.jpg


ん、ん、何だ?
何があった?

201006022039000.jpg

冷蔵庫から出して常温にしてる間に
お風呂

イイ焼き上がり~

ステーキにはこれ

201005051900000.jpg
なんと100円で売ってたの。
こんな早く使う日がくるとは(^^)v



201006022038001.jpg

後は何もなかったから
わかめ戻して新たまねぎとサラダにしたよ。


201006022039001.jpg
もちろん赤ワインで

常備しててよかったー

っとしかし、何でステーキ

っと考えると
来週はボーナスでした。。。

奴のたくらみは早い

うかつにウマイと食べてる場合じゃない


何を要求して来る気だ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかあちゃん、おねだり上手ね。ステーキ久しく食べてないわ。おいしそう。何もないからとおいしそうなサラダを作ったのね?マロンちゃんさすが。

No title

GABANのドレッシング、うちにもある~
美味しいよね。100円は安いなぁ
うちも今夜ステーキにしようかな
オージーの

No title

↑ステーキにするの?
うちはスジカレーにする。お茄子も入れて。

おかあちゃんに何買ってあげるのかな。
今朝もちゃんと出た?うん○。

No title

マロンちゃん、こんばんは☆
あはは~もはや狙われちゃってるみたいね♪
そっかぁ~ボーナス。 良い響きだねぇ。
ステーキ美味しそう~!! 赤ワイン進んだでしょう!!
そのドレッシング美味しいんだよね~サラダ以外にもいっぱい色々使えるし!!
ん!? お肉にかけたのかな??
しかし、100円とは安いね、私も絶対買ってる!!
明日からまた一週間の始まりね♪
私は今日仕事初めだったけど休みぼけしてる暇なく忙しくて一気に現実に戻されたよ…
そうそう、ブログ長々見てくれてありがとね~。
お母ちゃ~ん、とうとうドレス着れたよ~笑
これからも見守ってやって下さい。 宜しくです☆

No title

ああ、そうかもうすぐボーナスの時期かー
会社やめたから、もううまいなすにお目に
かかれないなー。ちぇっ(笑)

↓カン君2位だったんだねー。良かったねー
きっと私たちの票がものいったんだよ!!

ママンさん
肉はオージーでしたけど食べ答えありました。
まったく肉以外がまったく考え付かない貧素なおやでガッカリです。

ルナママ
これも、もちろんオージーですよ。。。
このドレッシングほんと美味しいです。他のも試してみよ~


エミリオさん
もう茄子が美味しい季節がきましたね~
3日連続でうん○出ました(^^)v
今日はマダだなぁ。。。

☆PECOchan☆
そうだよー
半年に一度のお楽しみ♪
きっと奴も楽しみにしてるんだろうな。。。
そしてワイン飲み過ぎて気が付いたらその場に寝転がってたよ(_´Д`)
時差ボケはどうだい?
次のお休みまで長いけど頑張るんだよ~

モニねぇチャン
なすは嫌いだけど
こちらのなすは大好物さ~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
