コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ

20100601 (1)

今日は買ってきたもの



20100601 (2)
残業で遅かったので立ち寄ったスーパーは
半額シール貼り始めてたよ(^^)v

ラッキー

これはウマクなくて2本でギブ


20100601.jpg
前に買った激安キムチ


20100601 (3)
チーサラきゅう


こんな感じです。

最近おかぁちゃんの飯がまずくてしかたない・・・

そろそろ外食させて勉強させないとなぁ。。。

毎日スーパー通いになりそう。

けど、おかぁちゃんと外食すると3日分くらいの
労力つかうしなー
ストレスもガッツリたまるしなー

来週、妹チャン帰ってくるから相談してみよーっと



いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶏肉おいしそうに見えるけどおいしくなかったのね?
ということはキムチとチーサラきゅうだけ?
おかあちゃん、外食でお勉強するのね。
私もマロンちゃんみたいな娘がほしいです。

No title

母と行く近所のスーパー。

買い物時間ふくめて
たった40分ぐらいなのに
疲労困憊、ぐったりだよ(笑)
毎回ケンカになるからv-355

えらいな~マロンちゃん
それでもお出かけしてあげるんだから。

No title

母一人になったら最近、毎日飯作りにいってるよ。
なんかさ一品とか作ってるんだけれど
それがまじまずいのよ。
煮物の調味料の入れ方から
教え込んだよ。ねぇ、わたしたちって
子供の頃から、母親のごはんで育ってるんだよね。
考えられない(泣)

No title

手羽先てりてりで美味しそうなのに不味かったの~。
うちの義母は 超~お料理が下手だったよ。
外食が好きだったのに なぜヘンチクリンな味作るのか不思議だった。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンさんこんばんわ♪
私のご飯も美味しくないの・・・
で、今朝は弁当もさぼっちゃった(笑)
やっぱたまには外食しなくちゃダメよね~(笑)

ママンさん
鳥肉は味がいまいちで
次の日残したのはオーブンで少し焼いてみて食べました。

eriさん
やっぱり。。。
eriさんも大変ね。
出かけて必ず後悔すんだ。


モニねぇチャン
うふふ
そうだよねー
よく文句も言わずに育ったよ。
初めてコンビニのおにぎり食べた時
こんなに美味いんだ~って
おにぎりに感動した。

エミリオさん
エミさんが上手だから羨ましいよ
今日もウ○コ出たよー\(^O^)/

鍵コメさん
忙しいのにサンキュ~です

いちごチャン
いちごチャンの、とっても美味しそうだし
品数も多いし羨ましいよ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
