コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いよいよ

明日にせまったボーナスちゃん

おかぁチャンの最後の手段

アタシの大好きな『かつお刺身』用意されてたー

ありえねー

家は、おかぁチャンが刺身が好きではないので
食卓にならぶことはありません。。。


そうきたか。
今回は何だか、すごいものねだられそうな予感


201006041851000.jpg

まぁ、せっかくだから頂いときましょ

201006041850000.jpg
にんにくたっぷりです

201006041849000.jpg
そうそう、もちろん半額品でしたけど

まぁアタシの好きなもの買ってきてくれたことに
感謝しましてね。

でもさー
もちろんこれだけ。
そこが、おかぁちゃんなんだよねー

これだけ与えとけばイイだろー
みたいな。相変わらず雑な扱い。


これはマイナス点だわー

201006041951000.jpg
もちろん足りるはずがなく

ブロッコリー・ソーセージ・トロケルチーズでオムレツ

201006041945000.jpg
相変わらずビールがはかどるネ

前回のステーキといい
今回のかつお
今までこんなこと1度もなかったので
ホント恐ろしい

何をねだられるのでしょうかねー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日ですね

ついにボーナスの日ですね♪
お母様のおねだり、気になります!(^^)!

ボーナスだし、金曜日だし、今夜は宴会ですか??

No title

日頃の感謝ではないの?いつもビールはマロンちゃんが自分で買っておくの?

No title

(*^ω^)ノ∠うちもボーナス日でした♪(旦那が)

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッお母様。。。
下心が丸見えですね笑
何をねだられるんだろう
怖いですねー笑( ´;゚;ё;゚)・
うちはやっぱり貯金かなー・・・

natsockさん
正確には10日の昨日だったのよ\(^O^)/
まだ、ねだられてないけど
なんでしょうかねぇ。。。

ママンさん
全然感謝なんかじゃないですよ!
ビールは自分でお買物感謝デーに纏め買いしてまーす。

あやチャン
一緒だったのね!
ホント何買わされるんだか。。。
前なんか買ってきてレシート渡された時あったもの(泣)

No title

ボーナスの時期なんだね~
あぁ羨ましいぜ…
マロンちゃんは何を買うのかな~?

No title

ボーナスなんてもう何年も
私も旦那ももらってないから
時期すら忘れてたわ(笑)

マロンちゃんは何買うの~?

No title

ボーナスで金曜日か。
天気も良くなってきたし最高の日じゃん!!!

No title

マロンちゃん、やっほ☆
ボーナス後の金曜日…さぞかしお酒が美味かろうね~♪
今宵はどんだけ飲むのかしら~??
おねだりお母様、果てさて何を狙ってるのかね??
でもバレバレの下心が何とも素直というかなんというか(笑)
テンションUPのまま週末もいっぱい楽しく過ごしてね!!
私は次のお休みまで汗だくで頑張るどー!!
最近お店も暑いから毎度汗だくです…気分だけ痩せた感じ。

No title

ルナママv-275
まだ何を買おうか検討中。
とりあえず花粉症もおさまったので
マツエクしてきたよー

eriさんv-275
仕事しててこれが楽しみで
活きてるわよ!

モニねぇチャンv-275
そうね!
最高の土日も過ごせそう!!

☆PECOchan☆v-275
そんな飲めなかったよ。
月一の日でさ眠くて眠くて(-_-)zzz
でも今日土曜は飲みに出かけるから
がっつり飲んでくる。
今日も暑いけどお仕事ファイト!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
