コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

画像が盛りだくさんダヨー

こんばんはー。
昨日はこちらへ行って来ましたぁ~

200809231221000.jpg
『那須ガーデン・アウトレット』
アタシの住んでいる所からは裏道を使うと混雑なしの2時間弱で着きます。
田舎に突然ドンっとあるんですよ。
ドッグランやチャイルドプレイルームなんてあってワンコが楽しそうに走りまわっていたり
子供が恐ろしいバンジーじみたのを笑いながら乗ってました。
ホンキで恐ろしいんですけど。。。若いってサイコー!!
200809231752000.jpg
お買い物開始~
ハワイアン雑貨屋にて。気が狂いそうなくらいカワイイものばっか。
こちら亀サン、コースターが
200809231752001.jpg
4枚セット。泳がせてみた。アウトレットだから安い!!
200809231753001.jpg
同じ柄のグラスで
200809231818000.jpg
ランチマット。超ーカワイイよー。
オバチャン、少しはおっされーな食卓になれるのかしら???
そしていつも敷きっぱなしになりませんように。。。
200809231755000.jpg
ここは他のアウトレットと違って食材やお酒が豊富です。
ブルベーリー専門店にて。
ワイン・焼酎・酒のブルーベリー味です。
もちろん試飲できます。
他にも酢なんかもあって、とにかく飲みやすくて美味しい

200809231757000.jpg
こちらはラムネブルーベリー・ブルベリーはちみつ。
はちみつはヨーグルト・紅茶やジャムとしてパンに塗ったりと多機能!!
アタシは焼酎で割るために買いましたけどー

200809231758000.jpg
激辛!!ヤバイ。即GETです。

200809231954000.jpg
200809231954001.jpg
『ねぎからし』これは辛いもの好きにはたまりません。
そしてい色んなお料理に使えるし。お豆腐にのせたり、熱々のご飯でも後は。。。うぅーん
きっと海苔にまいてそのまま食べちゃうかな

まだまだ買いましたけど徐々にアップしますので楽しみにしてくれたら嬉しいなぁー
この後、夕方には帰って来てお墓参りに行き、
晩酌タイムで、早速使いましたよ

200809231854000.jpg
いつもより少しだけオッシャレーになった晩酌でした。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須ガーデンアウトレット

昨日はココに行ってきました~。 『那須ガーデンアウトレット』 ドライブがてら出掛けるにはサイコーのいいお天気でした♪ [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] ・御用邸チーズケーキ ・手ごねハンバーグ ・生ハムのパスタ&ガーリックトースト ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛い!!!
めっちくちゃ可愛いですよお~!
その亀さんシリーズ♪
それに私も辛いもの大好きなので、
その激からウインナーもねぎからしも
気になりますぅ♪
もちろんその美味しそうなワインたちも(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

いいですねぇ

ねぎからし、たまりません!!
生つば5回、飲んでしまいましたw
私のへっぽこブログも、リンクフリーなので
もし、よろしかったら宜しくお願いいたします^^

那須のアウトレット興味あったんだー。
ラッキー☆しかしこりゃ散財しちゃうバージョン
だね。ブルーベリーものなんてやばくないっすか。

このカメの模様…なんて名前だっけ
Tシャツ何枚かもってるんだよね
かわいいよね
那須にもアウトレットができたんだ
ぱかぱか買ってしまいそうで怖い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごサン
いちごサンも辛いの好きなんですよねー前に『赤ちり亭』の記事読んでアタシも興味を持ったのです!激カラウインナーは最初から最後まで辛かったけどいちごサンやアタシの辛い物好きには物足りないかもー(笑)

こゆきサン
リンク貼らせていただきました。
改めてヨロシクです!!
『ねぎからし』やばいです。旨いですよ。

モニさん
ここは駐車場も広いし洋服も安いけど食料が豊富!農家が近いからか野菜を持ち込んで売っているのでメッチャ安いです。
後は、ここにくれば栃木のお土産がほとんど揃ってします。ワインなんかも豊富です。何度でも行きたいとこです。

ルナコさん
Hula Hawaiiって書いてありました。判らず買ったんですが一目ぼれー
夏くらいに出来たみたいですと。アディダスなんかもアウトレットであるので運動するルナコさんに好みもあるかな?
それよりもワインも豊富で試飲が沢山できます。他にもパスタソースやジャムも豊富です。

2時間くらいで行けるんですね~。行ってみたい
『ねぎからし』『あらびき激辛』超ウマそうv-275にぴったりですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
