コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

当日は・・・

半年に1度の楽しみの
ナスちゃんの日は
定時で帰りましょーの会社の配慮です。

なので予約しときました
『マツエク』

4時に眼が覚めグダグダ
5時に起き上がるという老化しはじめた
アタシ、マツエク中
爆睡(-_-)zzz

そして何度もビクッと痙攣

やってもらってるお姉ちゃん
さすがにひいてたわー

帰ってみると
忘れてました・・・

20100610.jpg
冷やすの忘れてたぁぁぁ

この日は、おかぁちゃんおとなしかったわー

今度は、しおらしい作戦か

20100611 (3)

とっても雑な夕飯

20100611 (2)
これ、もっと大きな皿に盛ればいいものの
家畜のよう。。。

20100611 (1)

これは自分で盛り付けなおしましたよ。


なんとか腹におさめました。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家畜のようで笑いました。
まだおかあちゃんからのリクエストはないのね?
何だか気になるわ。
私もまつげ盛ってこなくちゃ。

No title

休みがイマイチ天気悪くて
マツエクやめてたら、もう梅雨になっちまうよ~><
いいな~!今が最後のチャンスだな。

湿気が多い時期は取れやすいんだって。
去年、梅雨真っ只中にマツエクつけて
1週間でほとんど取れた><

No title

やだ~ みんなマツゲ盛らないでよ~!!
私も行くかっ と思ったら↑eriちゃん 梅雨はモチが悪いの?

氷水で冷やし中のビールがそそりますな~
家畜のようって・・・爆

No title

マツエク私もやりたいなぁ~
でもちょっと怖いわぁ~
おかあちゃんのリクエスト
気になるね!
でもホントにシンプルなおかあちゃんで
おもろいわぁ~

No title

うひひ~私は20日に予約してあるよん
暫くやってないと寂しくてさぁ
デカ盛りにしてくるわっ
eriちゃん、一週間は早すぎだよ
3週間は余裕でしょう

No title

ママンさんv-275
おかぁちゃん、フライパンから
箸も使わず、お皿に盛り付けるんですよ。。。
マツエク楽でくせになりますねー

eriさんv-275
eriさんもやめてたのね。
アタシも花粉症でね。。。
そうそう来週から入梅っぽいね

エミリオさんv-275
またマツエクブームだね!

kyoko姉v-275
最初は抵抗あるけど
やると毎朝楽だわよー

ルナママv-275
ママも例のあれにむけて
盛るのね!
フサフサ・ワサワサしよー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
