コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドリンクラリーに参加

201006121706000.jpg

6月12日(土)は会社の飲み仲間のと
ドリンクラリーに参加してきたよ!


A~Fブロック各6店舗くらいあったかな?
その中の好きなお店を1店舗選んで
スタンプをもらいます。
時間は3時間

中には焼肉屋さんもあって
すっげー行列だったよ
20100612 (1)
どこのお店もソフトドリンク・ビール・焼酎と1品料理

ここのは『しゃも』の煮込みだったよ。

しゃもがやわらかくて美味しかった~

20100612 (2)
次のお店は、てんてこ舞いで
ビールの半分くらい泡だよ・・・

ヤッコ・貝の煮たの・ウインナー・卵焼き・おしんこ

赤いウインナーが懐かしいねぇ~

っと言いながら次に急ぎます

次に選んだお店はレゲエ好きなマスターのお店で
暗いので画像なし。
一緒に行った、おっさん達
『早く飲んで出ようよー』
まったく場違いだった様子

201006121.jpg
次は、こんな大根のユルキャラが飾ってあった
とっても暑い店。
あっと言うまに温くなったビールを残して次へ

20100612 (3)
少しお腹も空いてきたとこへ
カツオ2種のニギリとかっぱ巻き。
ここは普段日本酒が美味しいお店なのですが
ドリンクラリーメニューには含まれてなくて残念。

もろ二日酔いだった一緒のおねぇサマ
全然食欲なくってカツオ頂いちゃいました

20100612.jpg
ラスト初めてのお店

小さなお店だたけど
日本酒・焼酎の種類もいっぱいあって次にまた来たくなったよ。

カモ2種・カラアゲ・マカロニサラダ

カモ美味しかったんなぁ~

狭い街だけど、あちこちと歩き回ると
酔いも回りますな
っと6件終了で受付に戻って
抽選会に。。。

見事なにも当たりませんでしたけどねー

いつも静かな街は異常に盛り上がりでした。

この後2次会へ~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーに!ドリンクラリーって!?
そんなステキな企画が・・・。
かも食べたーい!

No title

楽しいイベント!今時ボーナスもでて、こんなイベントもあって、いい会社だわ~!アルコールにビールしかないのが残念!
私も鴨と、それにかつおも食べたい!

No title

ドリンクラリー!!
なんだかとっても楽しそうだけど・・・
私は鴨とカツオなどなど食べ物だけでいいわ~(笑)

No title

へー。面白い企画だね!
Beer6杯はちょっときつそう...
マロンちゃんならOKね。
ゆるきゃらの大根が笑える。

No title

楽しい企画!
こーゆーのやればいいのに~磐田も><

でも、そんな飲めない・・・
マロンちゃんが企画担当したんじゃなくて?笑

No title

色々な種類のお料理が、一度に楽しめるなんて
とっても素敵で贅沢ですね!羨ましいです><

No title

いい街だねー。ドリンクラリーなんて
発想が楽しいっ。

↓ナスの日の夕飯の「家畜のよう」に
爆笑しちゃったよ!!

No title

楽しそうな企画。
新しいお店も開拓できるし、商店街にとっても良いアイディアだね。
6軒まわるということはビール6杯?その後で二次会か~。
かなりお酒強いのね、マロンちゃんは。

エミリオさん
地図を片手に次は何処行く?
って楽しいイベントでした♪
かも美味しかったです。

ママンさん
地元の人のブログ見たら
ほとんど参加してましたネ!
そうそうビールが主で
お店によってですが、お酒出したとこもあったみたいです。

しょこらサン
一緒に行ったお姉様、前日飲み過ぎで
この日は、ずっと烏龍茶だった。
しょこらサンもソフトドリンクで参加だね!!

kyoko姉
券が3000円で6軒回るから
1軒500円でしょ。
だからビールもグラス小さかったのよ。。。

eriさん
そうそうアタシ企画(笑)

こゆきチャン
知らない店に行けて楽しかったよ~

モニねぇチャン
新しい店も開拓できました。
と言っても小さな町なんで
いつつぶれるか。。。

かおりサン
そのとおりデス!
新しい店開拓してきました。
当たりもあれば外れもありましたけどね。
次の日も休みだったので2次回行っちゃいました~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
