コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

妹ちゃん帰宅

妹ちゃん帰宅~

はい、1ヶ月ぶりネ

さてさて夕飯は外に行こうっと相談しつつも
中々店が決まらず、和食がよいとの妹ちゃんの提案に

201006081956000.jpg

もちろん、おかぁちゃんも一緒です。

201006081949000.jpg

さてさて何食べようかねぇ

201006081954000.jpg
アタシは、とりあえずこれを飲みながら
メニューを吟味

201006082006000.jpg
そして、やっぱかつお刺しねー

脂のっててうまかったよ~

201006082011000.jpg
これは妹ちゃんの
おまかせ握り

201006082028000.jpg
大好きなハマチ
『おねぇたよ、どうぞー』って
ありがと。

ここのはシャリも多くて結構おなかいっぱいになるよ。

201006082014000.jpg
二つあった、中トロも1つくれました

とろけたー

中トロ苦手な妹ちゃんも食べれたよ

後は『もつ煮』も食べたな。


おかぁちゃんは、天ぷらと蟹釜飯のセット食べてた。
ついてた茶碗蒸しが滑らかで美味しかったの。

そこで、おかぁちゃんもこういう風に
天ぷらはカラリと、茶碗蒸しは滑らかにって
作ろうと思わないの?

て聞いたら全然。
ワタシの作る料理に文句ある?って逆ギレされた。

この人に何を言ってもムダなんだと実感。

妹ちゃんも同じこと言ってたよ。

食事終わってお支払いしてても
ご馳走様でもなんともないの。

もう何も反抗する気にもなれず。。。

妹ちゃんと、やっぱ2人で来ればよかったね。

この後もちろん家に帰って飲んだくれました

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでもちゃんとおかあちゃん食事に連れて行ってあげる優しい姉妹ですよね。妹ちゃんがお姉ちゃんの好物くれるのもかわいい!おとうちゃんは誘わないの?

No title

おかぁちゃんは本当に愛すべき人だなぁ
もう最高だよ。もう今更性格は変わらないから
マロンちゃんがおかぁちゃんを包み込んであげようっ
妹ちゃんと二人でね

No title

妹ちゃんは本当にマロン思いだねー。

おかあちゃんは自由人。
だから娘二人が苦労するんだね。わかるよ。
こういう時はお父ちゃんはこないのかい?

No title

ママンさんv-275
ほんとこういう風に大好きなもの
分かてて『どうぞ』って言われちゃうと
ますますシスコン抜け出せません。
おとうちゃんは自称、恥ずかしがりやなので
いつもいません。。。

ルナママv-275
そうね、アタシ達のほうが大人になるんだな
っと実感しました。

モニねぇチャンv-275
小さい頃から共働きで
いつも二人でいたから今になっても仲良しなのかな。
嬉しいことですね!
おとうちゃんは、恥ずかしやサン&
お家大好きなんです。

うちの娘たちもマロン姉妹のように仲良くて優しい姉妹になって欲しいわ~ お母ちゃん逆ギレはきっとそういう口調なのよね 心では有り難い娘たちと思ってるよ。 私は妹ちゃんに預けて今からお出かけ

No title

エミリオさんv-275
きっと仲良しですよ。
あら?どちらへお出かけかしら~

No title

仲良しですね~。
そして中トロおいしそう。(*^。^*)
とろけそうです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
