コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

贅沢ランチ

妹ちゃん帰宅後、夜中まで話しながら
翌日出勤。

妹ちゃんも眠いのに
仕事中に電話

おねーたよー
SATC観に行きたいんだけどー

昨夜話題になってたよねー

この日は仕事が楽だったので
半日年休~
SAKUHIN007737_1.jpg

レディーズDayで1000円で観れたよ。

めっちゃ面白かった~
観てよかったよ

なにより出てくるメンズがみんな
イケメンばかり


そして、その前には
ランチしたの。

201006091330001.jpg
限定ランチと普通のメニューを頼んだよ

これは限定ランチの前菜

大好きなカモ

明太クリチ

蒸し鶏のサラダ

結構ボリューミーだよ。

201006091329000.jpg
後はトマトのスープ

右のサラダは普通のメニューセットのサラダ
手前の豆腐はチーズ豆腐と言うので
くどくなくてメッチャうまです。

201006091330000.jpg
ここの大好きなブルーベリーヨーグルト

妹ちゃん地元居るときから大好きで
ここ来ると絶対これ。
浮気しない女よ

20100609.jpg
これは限定ランチメニューの
ビーフカレーピラフ

素朴な感じだけど
ピリ辛でパクパク

お互いシェアしながら食べてるよ

20100611.jpg
こちらは普通メニューの
ふうふうパスタ

ナポリタンにホワイトソースがかかってるの。

熱々だよ。

そして限定ランチにはデザートまでつくの。
それも14種類から選べるよ。

201006091329001.jpg
ダークチェリーのタルト

最初、おねぇちゃんを気遣ってマロンタルトにしてくれそうだったんだけど
実家帰ってきたときくらいは甘えなさいよー
の一言で『うん』
妹チャン大好きなチェリーになったよ

201006091329002.jpg
タルトが、しっとりでチェリーがいい感じ。
アタシはチェリーが苦手なんだけど
食べれた。
横のソルベもイイお仕事してました。


っと満腹だったので映画寝ちゃうかとおもったけど
面白くて、そんな暇なかったー



やっぱ二人でいると時間が過ぎるのが早いよぉ

もう明日(木曜は朝一で)帰っちゃうんだね。。。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には姉妹がいないのですっごく羨ましいです!友達とはまた違うんですよね、きっと。チェリータルトがすごくおいしそう。

No title

ほんと仲良しね~^^
女同士でないと面白くない映画ってあるよね。
SATCはこないだのTVの録画して観てないけど
ちょっと気になる~!

チェリータルト大好きv-398
アメチェe-241今シーズンは何個食べてるかな~?
でも貧乏だからサクランボは食べた事ない・・・笑

No title

ママンちゃん同様、
姉妹がいないから、すっごくうらやましいわ~。
うちは母・娘・孫でなかよしで良く出かけるけど
そうねぇ~、ASTCを見るのはちょっと、、、かなぁ~笑

このお店おいしそう、マロンちゃんの地元には
また行くからこんどつれてってね

No title

なるほど、姉妹仲はとても良くて、
お母さんとは少々確執があるんだね。
上のマダム達とは違って私には妹二人いるから
姉妹のありがたさはよくわかるよ~。

No title

姉妹ってとっても不思議
うちなんかあと3人もいるから
それぞれ関係性が微妙に違うの
皆性格が全然違うし面白いのよね~
二人きりだとそれもまたいいんだろうなぁ

ママンさん
最近は帰ってくる回数も減ってきたので淋しいですよ…
タルト大きなチェリーがごろごろ入ってましたよ~

eriさん
土曜にやってましたね!
一人でゲラゲラ大笑いして
観ましたよ。
早くみてネ


kyoko姉
ホント近くまで来たら
いつでも言ってくださいね。
ほいほい出かけていきますのでo(^∇^o)(o^∇^)o

かおりサン
かおりサンも仲良しって言ってましたよねー
逢えた時なんて時間が過ぎるの早すぎますよねッ


ルナママ
ママのとこは若草物語でしたね。
一番下が一番冷静な気がする。
どうかなぁ?

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
