コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つぶやき

今日はPCの動きがとろい


イライラしちゃう。

今月はじめはフリースがマダ仕舞えないって言ってたのに
何?この暑さ?

とうとうアタシ、昨夜の暑さに負けて
朝起きたらパジャマどころかパンツまで脱いでたわさ

確か去年もやってたけど
今年も、やってしもーたー



夏の間は殿方と親密な関係のはなれそうにない
アタシでした


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん裸で?いやん、想像しちゃったわ。ほんと、急に暑くなりましたね。おなか冷やさないようにね。

No title

酔っ払って帰ってきて朝起きたら
まっぱってことがよくある
あれは無意識に脱いでるんだろうね
もちろん旦那の仕業ではないよ
念のため

No title

パンツまでー!?@@
↑え るなっちもー!? うっそー みんな 大胆!笑

No title

パンツは脱がんっっ(笑)

でも、ウォーキングの時は、
プッ、プッ、プッって出るっ(笑)

No title

私もパンツは脱がんっっ(笑)
でも、朝起きたらパンツ一丁だったことはある。

No title

パンツも脱ぐかぁ、普通!!

いや夏の間にそれやったら殿方大喜び
かも知れないぞー(笑)

No title

もーう、マロンちゃんったら面白すぎるっ(大笑)
あんなに可愛いのにそれは、キケン!
私はね、暑いと
おなかのとこたくしあげてボリボリ掻いているらしい。
おっさんそのものよねえ。
がっくりー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、パンツ はかない人・・・・
直パジャマor 直短パン・・・・


ひいた?
健康法よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私も直パジャマパンツ派よ~。その方が解放感があってよく眠れるの。

No title

>夏の間は殿方と親密な関係のはなれそうにない

うそだろう...
  うそだろう...そんな理由でっっ


うははははは...


あたしも直パジャマやってみよ

No title

ママンさんv-275
朝起きてビックリですよ!
ホントいやーん。

ルナママv-275
きっと苦しいんでしょうね。
たまにはダンナっちにお願いしてネ!

エミリオさんv-275
大胆なのか?おっさんなのか?

JUNAっぷv-275
やっぱー出るんだぁ。
安心。

しょこらサンv-275
今年は暑くなるのかな?
是非お試しあれ(笑)

モニねぇチャンv-275
ビックリだよねー
お漏らしでもしたのかと思っちゃった。

にたまごんサンv-275
それもよくやる。
後は、おぱんつのゴムがイヤらしく
そこに手突っ込んでたりも。
あー本来の女性にもどりたいわねー(笑)

鍵コメさんv-275
よろしくねー

eriさんv-275
どんな健康法なのよ(笑)

鍵こめチャンv-275
オッシャー暑くなってきたから
飲んでもやもやぶっとばそー

かおりサンv-275
ありゃ、ここにもいたか(笑)
やっぱ慣れもあるよね!
アタシは部屋中に毛が落ちそうで心配。。。

kyoko007姉v-275
そう言わせといて。ウフフ


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
