コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一人0次会

201006261505000.jpg

到着


集合場所へ迷わず行けるかしら?

っとちょーー不安で向かったら案外すぐ着いちゃったのよ。

でもへたげに動いて迷っちゃったらなぁ。。。
っと思って目の前にあった『カラオケ』で時間つぶし

201006261623000.jpg
大好き『軟骨唐揚げ&ビール』皆様お先に~の一人で0次会始まりだよー

201006261624000.jpg
歌ったのはAKB48『ポニーテルとシュシュ』ね。

ご本人映像だったんだけど
ビキニがお似合いで可愛いこと
もうビキニなんてって水着さえも着れないわよ
腹が出てないって素敵だわ~
はぁ~久しぶりのカラオケは
こんな状況でやるとは思わなかった

さーて、そろそろお時間なので向かいましょ~


それにしても沢山飲んで・沢山食べたー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一人でカラオケしてたの!!
いやだーっ信じられない。
それもビールもう飲んでたなんて!!

靴擦れ痛そう。こんな状態だったんだねぇ

いやあおつかれ様でした☆

No title

ええーー!先にもう飲んでたの?
楽しかった~
マロンちゃん、可愛かった~
これからもよろしくね

No title

ええ~?0次会もあったの?マロンちゃんさらにかわいらしくなっていたわ。よく飲んでよく食べましたよね!お話できて嬉しかったよ~。

No title

↑髪切ってかわいくなってたのね^^

会いたかった会いたかった会いたかった イエイ♪

No title

うっそ~一人でカラオケしてたの~??
そしてビールまで
2次会でさ、トイレ入るときに
なぜにサンダルを脱いだの?憶えてる??

鍵コメちゃん×2
お世話になりました~

モニねぇチャン
だってー
時間があったし歌いたかったし
何より目の前にあったんだもーん。
今週長く感じそうね。。。
がんばりましょ!

John.Johnさん
そうですよ!
なんせ木金と抜いたので
始まるまで我慢できなかったぁー
こちらこそ仲良くしてくださいね!

ママンさん
0次会の連絡なかったですか(笑)いつも相談にのってくれて
ありがとデス♪

eriさん
eriさんは、あれからのばしてるの?


ルナママ
ママが買い物してるときですねーサンダル?
脱いだ?
覚えてませーん(゜U。)?

No title

たのしかったよね~

時間より早く来ちゃうと、ひとりカラオケしちゃうんだ
おばちゃん、どうやって唄歌って良いかわかんないよ
あの機械...爆

会ってすぐマロンちゃんに何はい飲んだか聞いたけど まさかカラオケまで行ってたとはっ!! … ご一緒したかったわ。笑

No title

やだ、マロンちゃん、1人0次会やってたの?
笑える~。それも1人カラオケなんて。

あんなにかわいいのに、なんでやることそんなにおっさんなんだ?(笑)

kyoko姉
今度一緒にいかが?

エミリオさん
行きのバスで我慢したからねー
カラオケで2杯飲んどいた
今度行きましょ~

しょこらサン
そうだよ!
こんな日は最初から思いっきり楽しまなくちゃねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
