コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またやってしまいました。。。

6月30日

今年も半年が過ぎましたねー

ってことで飲みに出かけてしまい

何軒かはしごして
ボーリングなんかして
今朝5時帰宅

土曜に引き続きオールに近い状態・・・
ボロボロっす。

お仕事は行って来ましたよ。

何度もおちましたけどね

201006261.jpg

会社へ行って大好きなメロンソーダがめっちゃ
美味しかったよー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん元気~。

No title

さすが、アラサーだ。
おばちゃんなんか、まだ26日の寝不足を
ひきずってるもん!

No title

うそ!若いって素晴らしいわ~。

No title

一週間のうちに2回のオール???
それはすごい。
仕事にそれでもちゃんと行ったんだよね?
私だったら、多分廃人・・・(-_-)

No title

週に2度のオールって!!!?
私ゃ、一度だけでも抜け殻よ

ママンさん
元気っていうか
手かつけられないアホ者ですよ。。。トホホ

kyoko姉
寝不足にムチうってかえってからジョギングもしたのよ。
さすがに爆睡しましたー


かおりサン
かおりさんは、もう復活したかしら?

にたまごんチン
これが忙しかったからよかったけど
そうじゃなかったら間違いなく
目蓋に目書いてましたよ

John.John兄
ホントおバカさんで自分でもいやになりますよ…
思考回路も狂ったみたいで
あべこべな服装だったし(笑)

No title

私もまだ本調子じゃないかも
復活が遅いのよね…年取るとさ
流石はマロン嬢だわっ

No title

マロンちゃん 元気過ぎっ 

No title

あげまんじゅう半分持って帰ってオーブントースターで焼いて食べた!
おいしかったー。 ありがとう♪

No title

ルナママv-275
アタシも大変でしたよ。
翌日は湯楽でいっぱいだしたりね。

エミリオさんv-275
気に入ってくれてよかったです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
