コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1週間前

201006261 (11)

あちこちしてしまいましたが
2次会風景です。

もう載らない位のお料理達

つるつるお肌と言えばこの方がバッチリのレポしてるので

そちらでご覧になってね

アタシと言えば
201006261 (9)
ひたすらテーブルのスペースをもうけるべく

201006261 (10)
食べて
飲んで

201006261 (8)
騒いでおりました

そして最後になりましたが

今回のメンバーさん

ルナママ
いつも召集ありがと

モニおねぇ
たくさんの話題提供ありがと

にたまごんちん
最後まで心配ありがと

ママンさん
いつも優しく相談にのってくれてありがと

エミリオさん
いつも駆けつけてくれてありがと

Kyoko姉
いつも元気パワーをありがと

しょこらサン
やっと逢えましたネ
とってもカワイイかたでした。



John.John兄
スリムで驚き!
一生懸命アタシの話聞いてくれました。

かおりサン
キュートな天使と遠くからありがとでした。
正しい日本語アタシが習いたいくらい!

みんな、ホントにほんとに
楽しい時間をありがとう。

そしてこれからも仲良くしてくださいネ

そしてオフ会は

やみつき

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいマロンちゃん、あれからもう1週間たつんですね。でももうすっごく前のことのよう。また会いましょうね!それまでそれをはげみにがんばるわっ!

No title

丁度1週間・・・ああ懐かしい
可愛かったなマロンちゃん
で、一生懸命テーブルの場所作ってたよね
酔いながら気配り出来るんだもの
良い子だ~兄さんの所に嫁に来る?

また、オフ呼んでね
その為に貯金するわ

No title

ほんと懐かしいわ~ マロンちゃん いちだんと可愛くなってたし!
私もオフ貯金するわ。 だってこれが一番の楽しみなんだもの。

モニちゃんに 「今日は一段と胸が無いね~!!」と言われて始まった今回のオフ会。
こうして見るとホントに無いわっ!!v-12

No title

私も貯金するから、また仲間に入れてね~。

おっさん街道まっしぐらなはずのマロンちゃん、
めちゃくちゃかわいかった!!
全然おっさんじゃないやんって思ったもん。

それにしてもみんなよく食べ、よく飲んだよね(笑)

No title

ちょっとエミちゃん
朝から笑わせないでよ~
モニちゃんたら正直ねぇ

私は北海道と大阪へいくために
貯金しなくちゃ!ね~マロンちゃん

No title

一週間前なのに、昔の様だよ。
いつもマロンちゃんがちゃんと家に帰れて
いるのが不思議。しっかりしてるんだもん
あんなに飲むのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうよ、本当に気配り娘だから
マロンちゃんにいつも旦那をおしつけて
ごめん&ありがとう~

お礼しなくちゃね。むふふ...

No title

みんなが遊び呆けてる時
私は血が流れる寸前のバトルを
毎日やっていたわ。。。。

↑また、kyokoさんのダーは
マロンちゃん指名だったのか(笑)

No title

そういえば「テーブルがごちゃごちゃでいやだ~」、って言いながら整頓しているマロンちゃんを思い出しました。かわいかった~

No title

鍵コメちゃんv-275
ありがとう。

ママンさんv-275
また、お会いしましょーネ♪
アタシも励みにがんばります。

John.John 兄さんv-275
嫁にいくよー
でも酒代かなーりかかるよ(笑)
また、お会いしましょ!

エミリオさんv-275
そうそう二次会で言われてて
記事にしようか迷ったんですよ(笑)
いつもモニねぇにダメだしされるんですよネ。

しょこらサンv-275
しょこらサンこそ、全然おっさんじゃないし。
清楚で可憐とは、しょこらサンにピッタリ。
でもさ、中身はお互い『おっさん』だから
このまま行きましょ(笑)

ルナママv-275
ママにどこでも就いていくわよー
よっしゃー貯金だー
そしてママとアタシは当日の買い物貯金も
しなくちゃねー(笑)

鍵コメさん×2v-275
楽しい報告サンキュー


kyoko姉v-275
kyoko姉のダンナさまなら大歓迎だわよー
いつでも!

eriさんv-275
この暑い夏に
そこで体力消耗してたのね。。。
ご愁傷さま(笑)

ママンさんv-275
それにしても次から次へと
お料理が出てきましたものねー
肩つけてたというより
消費してた?(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
