コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひさしぶりのモール

20100703 (3)

土曜は久しぶりにショッピングモール

7時着なので
夕飯ねー

で『しゃぶしゃぶ・すきやき』食べ放題!!

20100703 (5)
始めは
『牛肉』『豚肉』『豚ばら』が出てきます。
後は好きなお肉をお変わりします。

やっぱ豚肉が無難ですな

20100703 (4)
お野菜もたっぷりネ。

20100703 (7)
最後には懐かしいミルク味のアイスキャンディー

そして
ミスドの抹茶オレが大人気で発売中止!

と聞いてたのですが
そろそろ販売してるだろうっと
寄ってみたものの、やっぱダメでした

なので変わりに抹茶のドーナツばかり
買ってみたよ
20100703 (9)

帰ってきて晩酌のお供に
味は、いつもとおりだよ。
ただ抹茶がかかっただけ。

ご馳走様でした。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火鍋みたいに分かれた鍋なのね~
一鍋で二度美味しい♪
やっぱり食べほーは、牛肉よりは豚肉が無難だよね
これ、全国共通って事だね

ミスド抹茶、けっこうツボなの
でも、晩酌のお供には普通しないって!

No title

しゃぶしゃぶはブタちゃんのほうが好き!
ショッピングモール ごはんだけ食べに行ったの?
お買い物はしなかったの?

明日出かけるのにサロン行けないから
今日今から自分で爪 塗って見ようと思う。
マロンちゃんみたいに上手に塗れるかなぁー。
右手が難しそう~ ><

No title

しゃぶしゃぶの食べ放題なんて魅力的~!結局豚のほうがおいしいかも。野菜もたくさん食べられていいですね。
ビールとドーナツは合わないと思う・・・

No title

マロンちゃん、やっほ☆
しゃぶしゃぶにすき焼き~さっぱりとこってりが味わえるから良いよね!!
豚肉の方があっさりめで美味しいのかね??
やっぱり夜ご飯ではお酒無しかな??
こういう鍋系だとお腹が膨らむから飲んだら食べれないし食べたら飲めないしなんだよな~。
ミスド最近食べて無いな~抹茶オレは美味しいのかなぁ??
大人気っていうくらいだから美味しいんだろうね。
私もミスドの前を通ったら目を光らしてみよう!!
まだまだ暑い日が続きますな、マロンちゃんもお仕事頑張って☆

No title

ドーナツにはワインだと思うよ~
ってか薄いコーヒーかな

豚肉はうんまいよね~

No title

薄いコーヒーだね、ドーナツは。 薄いコーヒーってアメリカン?(笑)
左手プルプルさせながら塗れたわー!
マロンちゃんみたいに上手じゃないけど
明日コレで出かけるー♪

John.John兄
2つに別れてるから一度で二度おいしいみたいな。
他には豆乳鍋なんかも選べましたよ!
兄さんも抹茶好きなんだー
アタシも大好きよ♪
でもビールがもっと好き(≧▼≦)
エミリオさん
買い物しましたよ~
セール始まってたのでね!

ネイル出来たかなぁ???

ママンさん
野菜も温かく食べれるから
冷え性のアタシにとっては、もってこい!
やっぱドーナツにはコーヒー?

☆PECOchan☆
なかなか『すきやき』家で食べられないからこういうのは
いいよね~
最近は2つに別れてる鍋けっこうあるよね!
そして車だったから帰ってからドーナツで飲んだの。
抹茶オレ絶対試したいよね~
そうそう来週から100円だったような…
早く梅雨明けしてカラっとするといいね~

ルナママ
豚みんぱわー
たっぷり貯えてきましたよ!
あれ?先週もかなり食べた?

エミリオさん
うまく出来てよかったですね~
見てみたいなぁ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
