コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヤツらを開放せよ!

20100703 (8)
『踊る大捜査線』

妹チャンと大好きなので観て来ましたよー
めっちゃ楽しかったよぉ

二人で顔見合わせてケラケラ笑って

やっぱ君と観るのが一番楽しいのよ。

この後はショッピングモールなので
ショップを見つつ
フードコートで夕飯よ

20100705 (6)
お互い1000円とシネマチケットを見せると(20%オフになるよ)
握り締めていざ、出陣!!

20100705 (7)
アタシのセレクト『釜たまうどん』

に無料の揚げかす&ねぎたっぷり

天ぷらトッピング
はい、ケチリました・・・

でもこれで十分美味しいよー

20100705 (8)
妹ちゃん、セレクトは
マック

20100705 (9)


これメッチャうまです。
そして骨なしなので食べやすい

ハマるな、間違いなしに
味も濃い
これ次はビールとともにだねー


案外マック試してるeriさんもうたべたー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉妹でけんかすることはないの?
ほんと仲良し!! ってかラブラブじゃーん!(笑)
映画のチケットで20OFFなんていいね~

↓妹ちゃんのハンバーグもおいしそう~!!

No title

つるつるとうどんが食べたくなるわ~。これは温かいのね?妹ちゃんと映画とショッピングなんて、楽しそう。

わたしも観たよ

踊る大捜査線。 面白かった。
でもちょっとね、寝ちゃったんだよね~
初日に観に行ってすごく混んでた。
大人気ね。

そうそう、ちょっと遠いかもしれないけど
8月8日、新しくできるお店のパーティーに来ない?
詳しくはここなんだけど。

http://hama-yokochou.com/

ブロガーさんは無料でご招待。
わたしはここのオープニングのお手伝いしてます。
良かったら妹さんとかお友達と一緒にいらしてね。


No title

あはは~
まだっ!来週いってみようと思ってるんだけど
毎度、戦略にはまってるんだよね~笑

観たい映画がありすぎて
どれから行こうか迷ってる~

No title

妹ちゃんと観るのが一番楽しいんだね
そうそう、一番の人と観るのがいいよ~
踊るはいつもテレビでのを待ってしまうなぁ

エミリオさん
ケンカの覚えがあるのは小学生くらいかなぁ。。。
妹ちゃん天然なんでアタシが怒ってても気がつかないみたい(笑)

20%オフいいでしょ~

ママンさん
太くてコシがあって美味しかったですよ。
卵あまり好きじゃないのに釜玉にしちゃった(笑)

ちまきサン
今回も大人気ですね!
次もあるのかな?
お誘いありがとう。
考えてみまーす。


eriさん
ホント観たいのばかり
ディカプリオのもアンジェのスパイのも楽しそう♪
チキンのはバーガーも出てるよ。案外アタシ達たべてるよね。あは。

ルナママ
彼女もおねえちゃんと観るのが一番だって言ってました。
仲良しすぎて嫁に行けない私たち………

No title

これ気になってたー!
めちゃ食べたい!
ってかここんとこ仕事行く前に毎朝マックで
ソーセージマフィン買って食べ歩きしちゃってます(汗)
100円なんだもの~(汗)
今妹ちゃんと一緒にマロンさんのブログ読んでます♪

No title

いちごチャンv-275
ソーセージマフィン100円って聞いてから
食べたくてうずうずしてるの。
早起きしなくちゃ行けないからさー
100円はお得だよね!
いちごチャン、ケンタ好きだから
たぶんこれもいけると思うんだよなー

あら?妹ちゃんと飲みながらかしら(笑)
後1日がんばろーネ。

No title

マロンが妹ちゃんと居る時の記事が好き。
だって愛がビシバシ伝わってくるんだもん。

モニねぇチャン
ありがとー
そう言ってもらえとアタシ達もうれしい(*^□^*)
おつれ様にも少しの愛があればねー(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
