コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

念願の

7月11日(日)は

念願だった
二郎系のラーメン屋に行ってきたよ

夜の仕込みがあるので
アタシの行動時間は休憩時間だったりして
3回目の訪問だよ

20100709 (11)

前には2人の男子

慣れてる様子でメニューについて
あれこれ話してたのを盗み聞きして
何を頼もうかな?


20100709 (13)

6月から始まりましたっていう
20100709 (12)
『つけ麺』にしてみたよ。
(小)には味玉つきだよ

20100709 (14)
もやしとチャシューみたいなお肉に
無料トッピングでネギと

汁にカラシを

20100709 (15)
さてさて
『いただきまーす』


もやしの森をぬけだしまして
やっとこ麺に到達

期待とおりでメチャ好み

20100709.jpg
ブレちゃいましたが
汁とこの肉が最高~

途中で食べれるかなー
っと不安だったけど
椅子からたってジャンプしたら
余裕で食べれちゃいました

隣のお兄さん達は
首にタオル巻いて温かいほうを
無料トッピング『全ノセ』と業界用語を発して
食べてたので
次はトライしたい

高カロリー間違いなしだろうけど
めっちゃ好みだったよー

ドック終わったら即訪問しまーす

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小!?小!?
そんな女子に生まれたかった!
マロンちゃん、私も今度から「小」って言うよう頑張る
「2個ね」って言わないよう気をつかなきゃ

これ、絶対好みだわ~

No title

ジャンプしたら食べ物が下に降りたのかしら?次郎系ってもやし食べてるうちにおなか一杯になりそう。
少っていうのがあるのね?

No title

大盛軒なのに二郎系?
調べてみるとこのお店はやはりインスパイア系(いわば二郎風)のお店のようですね。

>椅子からたってジャンプ

それって大食い大会で選手がやってる「熊落とし」という技ですね!?

John.John兄
兄さんでも小でダイジョブだよ。
麺も太麺でズッシリだし。
お薦めだよ~

ママンさん
前に大食いの人がやってたので
試しにジャンプしてみたら完食できました。
小は女性限定よッ

TATSさん
熊落としって言うんですね。
前にTVで観たことがあってやってみたら効果ありましたよ!

No title

おお~、二郎系~!!!
二郎って、男子がすごい行列してるところだよね?
ボリュームあるなら、私も「小」でお願いします~(笑)

マロンちゃんのネイルめっちゃ可愛い!
これも自分でしたの?それともサロン?
今度、真似っこしてさせてね~(私じゃ、似合わないか?あはは)

No title

ほかのトコでも聞いたけど(いや見たけど)
二郎系って なに!?
二郎ってラーメン屋さんがあるのかい!?

いいな マロンちゃん そんなに爪長く出来て~
ぺランぺランの爪で伸ばせないからフレンチは出来ないんだよ。
どんずまりになっちゃうから。><

No title

これはラーメンではない
二郎という食べ物だ

って社長がテレビで言ってたらしいよ
旦那が言ってた
ここらへんにはないのかな?

No title

マロンちゃん、やっほ☆
いや~毎日毎日暑いね~んで、ラーメン!!
そういえば前からなかなか行くチャンスを逃してたもんね。
マロンちゃんと言えば、飲んだ後の〆ラーって感じだったけど、昼間ラーメンも好きなのね!!
ラーメンって○○系とか色々あるんだもんね。
かなり奥が深いんだろうな~でも単純につけ麺美味しそう♪
ジャンプの技も習得しつつ、さらにラーメン道極めていくのかな??
↓お連れ様との久し振り飲みも楽しそうね。
やっぱ軟骨から揚げは頼むのね(笑) 定番ですな。
結婚記念日に温かいコメントも本当にありがとね☆
新米ですがこれからも楽しく頑張ります♪

No title

ここは好き嫌いがはっきりわかれる味なんだよねぇ。
ラーメンじゃないっていいはるアンチ派も
いるし、はまったらもう駄目って人も。

これを制覇したなんて
やっぱりマロンちゃんすげー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にたまごんチン
おーッ
よくご存じで!
つけ麺だったから食べれたけど
温かいのは、かなーりのボリュームでしたよ。
そっちもやっぱり「小」だね

ネイル誉めてくれてありがとー
すっごい嬉しい♪
雑誌みながらやってみたよ。

エミリオさん
アタシは夏だけのばせるの。
冬は乾燥で二枚爪だったりパキパキ折れちゃったりで…
だから今のうちに楽しむの♪

二郎系
関西にないからね。。。
またこっち来たときためしてみてくださいな。

ルナママ
もやしが多いから少しヘルシー?
と思いつつたべましたよ。
ダイエッターにはラーメンは敵ですよね(笑)


☆PECOchan☆
ホント毎日ジメジメ、ムシムシだねぇ。。。
そう言えば最近〆ラーしてないなぁ
前は、かなーりな確率でやってたね(笑)
PECOchanもなんこつ好き?
いつも思うんだけど
どうやって作るんだろうね?
もし分かったら店で出されるよりたくさん作って食べたいなー
それは危険か!

モニねぇチャン
アタシははまり派
ここは近くの二郎系の姉妹店だから今度は姉の方に出向きたいです!

鍵コメさん
やっぱ身だしなみは大事ですよね!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
