コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

運気上昇

前回のレポ続きですよ

20100717 (1)
これってよく分からないと思いますが

井戸なんですが周りにも水があふれてます。

水がこんなん澄んでるの

20100717 (3)


『明治神宮・清正井』

201007171021000.jpg

1年中絶えることなく沸きあふれて水温は15℃常に保たれてます。

最近はパワースポットとして大人気で
朝早く妹ちゃんと待ち合わせして
開門に間に合うように行ったのに
こんな行列
201007171024000.jpg


整理券をもらって1時間ほど並んでやっとこ
20100717 (2)

これをね、携帯の待ちうけにすると運気があがるんですって。
妹ちゃんの会社の子は
翌週に彼が出来たんですって


ばっちり携帯で撮って
明治神宮にもお参りしてきました。

20100718163820.jpg
『縁結び』のお守りもいただきまして

201007171058000.jpg
この日は日がよかったのね
可愛いお嫁さんに出会えました。

あたし達、姉妹にも良縁に恵まれます様に

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の?水がきれいですね。行ってみたいけどこんなに混んでるのね。お嫁さん、暑くて大変そう。マロン姉妹も良縁に恵まれますように。

No title

開門前に行ったのに1時間待ち!?
絶対ご利益あるね
素敵な出逢が何処かに!
北海道にもクール宅急便でパワー送ってくれる?

No title

明治神宮いますっごく混んでるんだってね!
良いご利益がありますように・・・。
マロンちゃんはドレスも打ち掛けもどっちもよく似合うと思うわ~。

ママンさん
連休もあってかもしれないですが行列でしたよー
でも並んででも行って良かったです。
心があらわれました。
お嫁さんホント暑そうでした。

John.John兄さん
送っといたで~(笑)

エミリオさん
お嫁さんみて、打ち掛けが無性に着たくなった姉妹です。
いったい、いつになることやら。。。

No title

お~ここが噂のパワースポットなんだね~
並んだ甲斐があったと思うよ~
打掛はそうそう着る機会はないから
是非着たほうがいいよっ
いい思い出になるからね

No title

開門前に行っても一時間待ち!!
私も行ってみたいわ~。
澄んだ水がいかにもご利益ありそうなんやもん。

こっちにもパワー送ってくれ~。

ルナママ
ここは銀座の母も
お薦めのパワースポットらしいので期待してますよ!
ルナママの打ち掛け前に載せてましたね!やっぱ赤?

しょこらさん
何年か前には京都鈴虫寺に行って良縁を祈ったよ。。。
望みが大きすぎたか?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
