コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物へ

お参りが終わるとお昼時
アタシは5時起きだったので
異常な腹の減り具合だす

20100717 (4)

原宿から新宿へ移動しまして
腹が減りすぎて近くあった
夜は焼き鳥屋さんのお店でランチをしてたので
迷わず入りましたよ。

20100717 (5)

店内暗くて画像がおもわしくない・・・
『冷やしタンタン麺』

もう少し辛くてもよかった感じ

201007171206000.jpg
『ステーキセット』

20100717 (6)
肉はデカかったけど味はまぁまぁ

焼き鳥屋さんなんだから
鳥料理頼めばよかったねと反省しつつ

お買い物~

色々見回り

休憩

20100717 (7)
お団子屋さん

20100717 (9)
『あんみつ』

20100717 (8)
『豆もち』
甘いと思ったらしょっぱかった。。。

どちらもお店の前の椅子に座って頂きましたよ

団子屋だっていってるのに
団子食べないし。。。


さっきのお昼から
その店の売りの物たべてないし

20100717 (15)
あんみつの残った黒蜜を容器から
すする妹ちゃん
よっぽど体が甘味を欲していたのでしょう。。。

さぁ~もう少しお買い物しましょー


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いと体力を消耗するのか甘い物がほしくなりますね。妹ちゃんとお買い物で何を買ったのかしら?韓国街は行きましたか?

No title

あんみつ!
この季節、絶対食べたい物の一つだよね
で、黒みつすするの解る~

No title

居酒屋さんとか焼きとり屋さんのランチすき!
最近 あちこちのブログであんみつ見るのよ~
↑JJ兄ちゃんとこでも見たわ。食べたい~~~っ!!
妹ちゃんもやっぱりかわいいんだね♪ 

No title

マロンちゃん、やっほい☆
いや~毎日毎日ゲッソリする暑さだね。
でも今週もあと一日で終わりだね!? 3連休もあったし楽ちんな一週間だったんじゃない??
妹ちゃんとの東京デート、色々回ってきたみたいだね!!
お守りもすごく効果ありそうじゃん♪
ランチのうどん、おくらも入ってさっぱり美味しそうだけど、辛さが足りなかったのね。
お買い物途中は歩きつかれるから甘い物欲しちゃうよね~。
この後はそろそろ酒欲が出てくることかな??
また更新楽しみにしてるよ~♪

ママンさん
この日は梅雨明けもあって暑すぎでした。
甘い冷たいのは、この時期にもってこいですね!
韓国街も2日目に行きましたよ~

John兄さん
John兄も甘味大好きですもんね~

エミリオさん
最近居酒屋のランチ増えましたネ!ドリンクバーもあったし。

☆PECOChan☆
今日も汗だく出勤よぉぉぉ
海デビューはしたのかな?
ランチうどんはアタシ達カライのが大好きだからさー
もう一味って感じだったよ。
そして休憩入れながらなら歩き疲れた足の痛みもとれるしイイね~
おッ!そろそろ酒欲よくご存じで(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
