コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

喉をうるおしましょう

一通り見て
そろそろシュワシュワが恋しくなりまして


201007181 (6)
飲み放題780円に誘われて
『わたみん家』
入ってみたよ

今宵は妹ちゃんも飲みます

お通しのキャベツに塩昆布・ごま油が
かかったもの。
これが妙にうまかった。

ビールも進むさー

201007181 (7)
チーズせんべい

これは濃厚で大好きな味

スモーク味とパルメザンだったかな?の
2種類

201007181 (8)
砂肝

201007181 (9)
ハツ

201007181 (11)
串揚げ
と奥のは大好きな軟骨揚げ

チェーン店だから期待はしてなかったんだけど
どれも熱々で美味しかったぁ~

201007181 (10)
飲みホーも満喫して

次に向かったのは
201007181 (12)
まだまだ遊ぶよ~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたみん家、私も好き、意外に美味しいし
やっぱり安いよね~
飲みホー780円で何杯飲んだの?

No title

私、けっこうチェーン店の味スキ(笑)
焼き鳥食べたいな~
チェーン店の。あははは

リンクしてま~す ^^
いつも通り料理以外の事で(笑)

No title

780円でマロンちゃんに飲み放題されて
お店の人泣いてなかった?(笑)
砂肝とはつ食べたい。おいしそう!!
暑くてもうビール飲みたい~!!

No title

わたみん家って和民と一緒の系列かな?
呑み放題で780円は安いねぇ
焼き鳥がちゃんとしてるっ

No title

わたみん家好き。場所によってはよくないところもあるけど。お通しのキャベツおいしいですよね。これで待っている間ビール飲める!シーズンものでニンニクのきいた串焼きがあって、おいしかったわ~。また始めないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃんがどのくらい飲めるのか知らないで始めた企画だったんだろうね~。笑
キャベツ、塩昆布とごま油が美味しいのね。
覚えておこう。

No title

John.John 兄さんv-275
初めて入ったんだけど
ホント美味しかったデス!
安いしネ。
はてはて何杯いったかなぁ(笑)

eriさんv-275
ここのはホント美味しかったよ~
また食べたいなぁ

リンクありがとさんです。

エミリオさんv-275
若干おかわり持ってくるのが遅かったかも。。。
夜までビール待てました(笑)

ルナママv-275
たぶん一緒だと思いますよー
焼き鳥安くておすすめよー

ママンさんv-275
えーそのにんにくの
是非食べてみたーい。
あったのかな?

鍵コメさんv-275
ありがとー

かおりサンv-275
外で声かけたお店の人失敗でしたね(笑)
キャベツこうやって食べるの
あまりスキじゃないんですが
この組み合わせは美味しかったですよ。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
