コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休2日目

まだ先週の3連休レポでーす


連休2日目
7月18日は『入間アウトレット』へ来てみたよ。
のんびり来たので17時着

ブラブラみて、小腹が空いたね~っと
フードコートへ来てみた。
201007181 (1)

妙にこの看板に誘われて

201007181 (2)

ひげ屋でチョット休憩

201007181 (3)
妹チャンとシェアしました。
アタシはイイ時間となったのでビールもネ

イカ焼きそばにしてみたよ。

201007181 (4)
イカはたっぷり、ソースがよくからんで美味しかったよ~

ここは20時までなのでチャチャっと見て
ワンピと靴とスカートをGET!

さてさて今宵も飲みにでかけましょー

っとここへ来たよ

20100719 (1)
以前『オフ会』で利用させていただいた『マニト』

相変わらずイケメンがいっぱいいたよー"^_^"

20100719 (2)
この前、とっても美味しかった
『サムギョプサル』

20100719 (4)
まずはあわび粥ネ
上のチャンジャが絶妙にうまかった~

20100719 (3)
相変わらずたくさんのつきだし

どれをとってもおいしー

20100719 (5)
いい感じに焼けてきましたねぇ~

20100719 (6)
イケメンのお兄さんがチョキチョキしてくれまして

いただっきまーす

もちろんお酒もたっぷり飲んでますよ
妹ちゃんは
レモンサワー頼んだのですが
イケメンのお兄さんがレモンを絞ってくれるし
お肉もチョキチョキしてくれるしで
大満足のご様子


20100719 (71)

チョット物足りなかったので

20100719 (8)
ナムル

20100719 (9)
スンドゥブチゲ

はぁ~お腹いっぱい
っと思ったら終電が近いよー
急いで駅に向かい2日目終了

明日はなにしようねー


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~!
アウトレットで買い物してストレス発散したいよ~
またマニト行ったんだね!美味しかったものね!
この間のお兄さん、いた?
ひげ屋って名前。
お店のおやじさんに髭があるからなのかなぁ?
お皿の絵見てそう思った。

No title

あの時、マニトさんに行けなかったんだよね~
イケメン居るの?ってルナコちゃんに聞いたら
「たいしたことない」って言ってた
いったい、イケメンはいるの?いないの?気になる~行かねば!
韓国料理食べた~い

ひげ屋さんの「ぼっかけ」って何?

No title

マニト行ったのね?やっぱりおいしそう~!百歳酒は買えた?

No title

あ~サムギョッサル食べたい~!!

↑この間の時ってさ にたまごっちダンボール2箱お酒買ったんだね!ぜんぶ百歳酒だったのかしら?
記憶が無くて しょこらちゃんに聞いた。(笑)

No title

マロンちゃんも三連休はよく遊び、よく飲んだみたいね♪
私もぐったりするほど動いてたよ。
そして昨日も飲んじまった…。

No title

マロンちゃん、写真撮らせてもらえばよかったのに~
恥ずかしくて言えなかったとか?
そんなわけないよねぇ
JJちゃんにそんなこといったかな?
店長さんぽい人が一番イケメンだったような…
あ~また行きたい~っ新大久保

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
おぉ~3連休たっぷり楽しんだんだね~♪
飲んだ後にカラオケ、そしてまた飲んで〆ラー&〆スイーツ。
バッチリ決めたね!!笑
入間のアウトレット行ったことないけど結構広いのかな??
色々買えて良かったね♪
韓国料理も本当美味しそう~何々~イケメン!! …気になる~♪♪
突き出しもいっぱい、これで何杯も飲めそうだね。
続きの連休レポも楽しみにしてるよ~。
私は明日からやっとこ一週間くらい連休さ~POCOはまだ仕事なんでね、色々家事等に勤しむよ!!
>富士見亭なんだか味があるでしょ~その後飲む気満々だったからね、控えめにしておいたのよん♪

No title

うわ~、おいしそう!!
あいかわらず食べてるね~、マロンちゃん。

↑ にたまごんちゃんがお酒2箱買った後、にたまごんちゃんのタクシー強奪したのがエミちゃん(笑)。

No title

18日、くーの大学のオープンキャンパスの
帰りに私もここにいたよぉ~。
ちょうどそのころ、くーの買い物でソードフィッシュとか
エゴイスト(カタカナかよ!)にいました。
ニアミス~~。
くーが買い物三昧でなにも食べられなかった。
たーくさん買わされて、お財布がさぶいです。

No title

にたまごんちゃん2箱も買い込んだの?
どうやってタクシー乗りこんだの?でも数日後にもうないって言ってましたよね?

No title

マニトにいったんだねー
いいなー。このあわび粥また食べたいっ。

にたまごんチン
土曜も相変わらず大久保は人出が多くて
入れるか心配だったけど
ちょうど出る人がいて入れましたよ(^^)v
お兄さん居たよ。

John.John兄
イケメンいるよ~
今度行こうよ~
その前に関西か…

ぼっかけは
ギュウスジを甘辛く煮たものを言うんだそうよ


ママンさん
百歳酒はマニトにあってのみました~
おいしかったデス!

エミリオさん
にたまごんチンは
やること半端ないですよね!

お~たん
元気になった?
3日が人間ドックだから禁酒してるよ。。。
終わったらいつでもいいから
闘魂辛辛鍋行こうよ!

ルナママ
うふふ
妹ちゃんと、バッチリ撮ってもらいましたよ~(≧▼≦)
また行っていっぱい食べて
百歳酒のみましょ~

☆PECOchan☆
ね、ね、バッチリ決めた夜だったでしょー(笑)
入間はさほど広くないから半日あれば余裕で見れるよ!
暑いお店から解放されて
今頃連休たのしんでるかな?

しょこらサン
帰ってからも食べたんだけど
内緒にしときます(^o^;

Kyoko姉
まずは
Happy Birthday
お元気なのー!?

それにしともスゴイ!!
同じとこに居たんだねーッ
さすがにEGOISTはのぞかなかったな(笑)

ママンさん
あのお酒はやみつきになりますねッ
それにしても、もうないって。。。
配ったのかな?

モニねぇチャン
ご無沙汰
お元気でしたか?
マニトやっぱ満席でした。
ちょうど出る人がいて
入れてラッキーでした。
妹チャンも、すっごく気に入ってましたよ!!
教えてくれてありがとうです
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
