コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休最終日

7月19日(月)
連休最終日は新橋まで来てみたよ

お目当てはここ
20100719 (14)
相変わらずのんびり行動のアタシ達の到着は
17時
もう行列

アタシの帰りのバスの時間に間に合わないので
残念ながら別に向かいました

20100719 (11)
『すしざんまい』
始めはどーだろう?美味しいの?
っと疑心あったんだけど
妹ちゃんが以前来た時があるって事で安心して

20100719 (15)
まずはビールだよね!

20100719 (16)
妹ちゃんは相変わらずの『レモンサワー』

レモンサワーはEXILEの公式飲料なので浮気せずこればかり
飲んでます。

20100719 (18)
アジの刺身

出てきたときはまだピクピク動いてましたよ

20100719 (19)
新鮮で美味しかった~

20100720 (1)
マグロ竜田揚げ
これは熱々やわらかーいで
めっちゃビールがすすみます

20100719.jpg
そろそろ色々握ってもらって

20100720.jpg
どれも好みで美味しかったです。

20100719 (17)
特大なお味噌汁も半分こネ!

お腹いっぱいになった頃には
いい時間。
高速バス乗り場に向かいます。

3日間お世話になりました~
また遊ぼうネ
夏バテなんかすんなよー

20100717 (14)
帰りのバスからの風景
ぶれてますが、結構すきなんですよねー

20100717.jpg

そうそう

20100717 (12)
大事なこれも買い込んで
20100717 (13)
明日からまたお仕事がんばりましょー
ってかもう1週間たってますのでね、暑さに負けずがんばってるよー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそう~!!
鯵のお刺身大好き♪
妹ちゃんと楽しい連休すごせて良かったね。
マロンちゃん 帰りビール飲みながらこの風景みて泣いたりしてない?

エミリオさん
鰺が旬で美味しいですね~
帰りは泣きそうになる前にビール飲んで爆睡っす(笑)

No title

鯵もこっちじゃなかなか食べれない
ああ、美味しそう

マロンちゃん、妹ちゃんが大親友だね
羨ましいな
今度のデートまで、ちょっと寂しいね

No title

美登利すし知ってる!
お店には行ったことないけれど、
帰国するたびに二回はあそこのおすし食べるの。
大人気で並ばないと入れないんだってね。
明日はもう金曜。週末まであと一日がんばれや~。

No title

すしざんまいってみかけるけどこんなおいしそうなお魚を出すところなのね?妹ちゃんととっても楽しい時間だったのね。お互いにいい旦那さんと結婚して、家族ぐるみで楽しめるようになるといいですね。

John.John兄さん
そうなんですねー
鰺はなかなかかぁ…
代わりと言っちゃなんだけど
ホッケがうまいですもんねー

かおりサン
やっぱ知ってますか?
テイクアウトで食べるの?
ものすごい行列でした。
次回は早めに行くぞー

ママンさん
案外ネタもよくて良かったですよ!
すしまみれってのも見かけたなぁ。
お互いの旦那さんと………
夢見てだいぶ起ちました(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
