コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1泊で還暦祝い

7月23日(金)

退勤後は、仲良しのグループの
おっさんの還暦祝いをしてきたよ。

会社の近くの温泉で1泊なので
しこたま飲めるよ~

20100723 (1)
オーシャンビュー

20100723 (2)
この日は天気が良かったので
海がキラキラしてたよ

20100723 (3)
1000mlで宴会前の乾杯~

20100723 (4)
3本あったんだけどアっと言う間になくなって
自販機に買いに500ml×4本追加~

そろそろ、宴会の時間となりましたよ

20100723 (6)
船盛りでーす。

う・うまそー

20100723 (5)
またまた乾杯~

20100723 (7)
さっきの船盛から

20100723 (8)
これは白身魚だったな。
岩のりのあんかけになってたよ。

20100723 (9)
かさご?天ぷら

20100723 (11)
生かきもあったよ。苦手

20100723 (10)
クリスピーピザ
上にはグラタンソース。
軽くてポイポイ食べれちゃう
他にもあったと思うけど
こんなもんしか撮れてなかった。。。
相変わらず飲んで歌って騒いで~~~



20100723 (13)
デザートはカボチャのアイスとメロン
微妙な味でした。。。

20100723 (12)
こりゃボケちまってますが
〆のご飯は『しらす』だよーん。
これはマダいらないよ~
だって、あたしゃマダマダ飲むんだぁ~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

還暦祝い!い~ね~
おじさんも喜んでたでしょ~
船盛り美味しそうっ
牡蠣以外はめっちゃいい感じだねぇ
まだ飲んだわけなのね…

こんにちは。

かさごは塩焼きに見えるけど丸ゴトの天ぷらなんですか~。丸ゴトの唐揚げは見たことあるけど天ぷらは初めてです。
いま岩ガキ旬でおいしいと思うけど苦手なんですね~残念。

海が近いようでうらやましいです。

No title

さすがマロンちゃん「仲良しグループ」に還暦のおっちゃんが居る!
おっちゃん、嬉しいだろうな
こんなに可愛い子たちと温泉一泊なんて~

No title

なんかいいよね~こーゆーの。
昔の会社ではあったんだけど
けっこう若者がクールになっちゃったから
飲み会すら減った・・・

昔より会社仲間っていなくなった~><

No title

海きれい!!
お造り美味しそう~!!
私も還暦の時もこんな感じでお願いします。

生ガキでも今頃食べれる岩牡蠣が いっちばん美味しいんだよぉ~。マロンちゃんの横に座ってもらいたかった。(笑)

No title

おっちゃん喜んだでしょう?ほんとにこんなおいしそうなカキを食べなかったのね?エミリオちゃん同様、私ももらいたかった!
かさごの揚げたのっておいしいですよね~。マロンちゃんがとっても楽しんできた様子が伝わりました。

No title

ルナママv-275
喜んでくれてました。
よかったです。
はい、また飲んでしまってます・・・

TATSさんv-275
もう酔っ払いなんで
天ぷらだかカラアゲだか何だか・・・

John.John 兄さんv-275
すでに還暦迎えた人が2名いるんですよ。
毎回ここでお祝い。
アタシの他に、もう1人姉さんがいるんですが
これがマタ気を使わないイイ感じの人でね。
楽しかったです。

eriさんv-275
そうそう、こういうのがないと
絶対仕事できない!

エミリオさんv-275
了解!
今から予約とっとくよー(笑)
まさに牡蠣は隣の人にあげました。
そしてピザがアタシのもとに。

ママンさんv-275
宴会場所までのエレベーターに牡蠣の
ポスターがあって皆んながうまそうって。
まさか!
っと思ったら出てきて皆んなは喜んでたけど
一人喜べず。。。
かさご揚げたてで美味しかったです。
ママンさんも好きなんですね♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
