コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドック終了後は・・・

201008031015000.jpg
無事に終了の人間ドック
もう3回目となりまして
慣れてきたもんです。


8時からの検査は10時に終わり
昼食だよ。

去年も無味だったのもあったし
ガマンしてたこれを食べたかったのを持参

201008031015001.jpg

チョコ&甘味大好きなんですが
8日耐えたよ。

そしてオプション検診も終了して
帰っったらマズは昨日のとおり

これ

20100803174827.jpg

それからは

201008031903000.jpg
帰宅中の妹ちゃんとカラオケへ~

ドリンクバーなのに
おっさん達は
みそ汁&クラムチャウダー

それからは妹チャンの爆走
横目に
アタシは

201008031923000.jpg
軟骨あげ
でグビ

20100803.jpg
そしてお変わり
グビグビ

201008031.jpg
散在騒いで酔っ払って帰って
これ食べた模様。

酔ってて味覚えてません。はい。。。

さてさて、ドックの結果は
おかげさまで良好

さすが8日も酒抜いただけあったさー


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の日から水分もおさえるから
終わった後は暴走しちゃうよねぇ

いやあ、バリウム飲むから
白いウン子との戦いでもあるけどっ

No title

ドッグの結果、良好だったんだね。
良かったね~
↑で、モニちゃん。
 なぜにウン「子」?
 うまれるから?(爆)

No title

さすがに耐えたら、結果も良好で良かったね
で、アイスの味覚えていない程の今日が一番数値悪いの
抜き打ちでドック受けたらどんな結果かな~
見てみたい

No title

8日間もがまんしたのね?すごい~!でも結果がよくてよかった。爆走しちゃうのわかります~

No title

それ人間ドックのお弁当?
いいなー!揚げ物あるじゃん!!!
私こないだの人間ドック終了後の弁当
超超健康食弁当で「カツ丼食わせろや!」って
テーブルひっくり返しそうになったもん。
朝から飲まず食わずでイライラしてたから(笑)

No title

マロンちゃん、ただいまぁ~☆
ブログ休み中も温かいコメントありがとぉ♪
たっぷり遊んで食べて飲んで満喫してきたよ。
マロンちゃんは人間ドック受けてたんだね~8日間もお酒我慢!!
すごい!! やる気になったら何でもやれるもんなのね~♪
結果、良好で本当に良かった☆
その後のビールは心身共にかなりしみ込んだでしょう♪
妹ちゃんとのカラオケもだいぶはしゃいだみたいだし、頑張った甲斐があったね。
お母様もバースデイおめでとぉでした☆ そうね、色々あるだろうけど、楽しくだね♪
いつものおじ様たちとの温泉旅行、すっごく楽しそう~!!
とにかくずっと飲んでたのね(笑)
料理も美味しそうだし、ワイワイ盛り上がったんだろうね♪
短い夏、お互い存分に楽しもうね☆

No title

暴走しちゃったんだね~!
でもよく我慢したよね、えらいっ!!
結果も良くて良かったね。

No title

へーー。すごいっ8日も我慢したんだ。
さすがに検査の結果がよくてなにより
血液検査って、テキメンでるもんねぇ~
肝臓とか・・・

モニねぇチャン
まさに爆走ピッタリでしたよ!
白いウン子ちゃん出すのも大変でありました。。。

にたまごんチン
このために肝臓や体重を気にしてる感じ
出来たら1年通して穏やかに過ごせればいいのですが。。。

John.John兄さん
ホント!
凄い差がありそうー
せっかく高級アイスだったのに
味わえてなかったーッ

ママンさん
この暑いさなか8日もがんばったでしょ~


eriさん
ところがどっこい
衣が8割のカツだったの!
カツも肉かぁ?って感じ
テーブルひっくり返すかとおもったよ(笑)

No title

ね~8日も休肝したの??
それがまずびっくりだわよっ
そんなに連続できない~
マロンちゃん偉かったね
でもうガッツリ飲んでるでしょ?

☆PECOchan☆
おかえり~☆
たっぷりリフレッシュしてきたみたいだね~
こんがり焼けたかなぁ?
8日以上やるつもりだったんだけど
この季節には無理でしたよ。。。
何しろ色んなイベントもあったしさぁ。
温泉旅行と行っても会社から車で20分くらいのとこなのよ。
暑い時に熱い温泉ってのもいいもんだよね~
残りの夏、楽しみましょ♪

エミリオさん
また飲みますよ~


kyoko姉
お帰り~
そうそう肝機能が一番影響するんですよね!!

ルナママ
8日も抜けば結果もバッチリでしょ~
運動もしたし!
と思いきやコレステロールが高かったの。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
