コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ★
へー♪
色々あるんですねー
あの牧場。。。。
甘そう・。・・・
でも食べてみたいかもー♪



今日はお願いがあります★
ブログタイトルを「SETSUYAKU!二人ごはん」から
「SETSUYAKU!3人ごはん」に変更しました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします♪

No title

よ○たけ・・・私も心配なのよ
夕張に工場作っちゃったし、北海道の経済が!!

No title

いろんな製品だしてるのね。↓昨日はすごくいい鰹を見つけて悩んだあげく、もう一つお買い得のお刺身の方を選んでしまったけど、家族にはあまり好評じゃなかったの。やっぱりにんにくたっぷりでかつおにしておけばよかった。

No title

夕張に工場作ったの~? へーっ。
私もロイズのほうに惹かれる♪ それ間違いないもんね~

No title

甘すぎたのね?
それはダメだわ
ロイズのは上品なチョコ味で好き~

No title

私、安いガーナしか受け付けない身体になってる(笑)
よ○たけの「俺って成功者」っぽいトコがや~
といいつつ、キャラメル食べた事ない・・・
これも森永がサイコーって思う安い舌・・・

悲しくなってきた(笑)

No title

花畑牧場の生キャラメル、最近の北海道物産展とかでも
いつも大量に売れ残ってるよ。
よ○たけ、ちょっと調子にのりすぎたな(笑)。

私も、ロイズの方が好き~。

No title

生栗ちゃん やっほー!

No title

あやチャンv-275
ねー色々あるよね。
アイスも出てたよ。

John.John 兄さんv-275
そうなんだー
工場つくちゃったのねー
次はなにやるんだろうね。

ママンさんv-275
あれれ、鰹じゃなかったのかぁ。。。
またイイ鰹にめぐり合えるとイイですねー

エミリオさんv-275
そうそう、ロイズ美味しいですよねー
このポテトチップのもロイズのが
塩っけがあってて美味しい!

ルナママv-275
甘すぎるの。
くどいの。

eriさんv-275
そういう定番のが一番美味しいんですよね。
そしてそうそう、あの傲慢な態度が
大っきらい。

しょこらサンv-275
生キャラメルも
色んな味出しすぎですよねー

エミリオさんv-275
やっほーって
日曜の午後いかがお過ごし?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
