コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はここの近くでも(そうでもないけど)花火だったみたい。夏って感じがしますよね。そして必ずビールがなくちゃ。おつまみはまさか枝豆だけ?

No title

こんにちは☆

私も昨日花火行こうかと思ってましたがドタキャンでうちでのんだくれてました(笑)

花火の後の飲みもいいですね♪

No title

こんにちわー♪
Σ(゚д゚ )!!おお
花火きれー♪
浴衣きたんデスね♪
いいですね★
もう何年も浴衣なんか着てないなー]ω・)

>タイトル変更ありがとうございました★

No title

花火、綺麗に撮れてる~
浴衣着たんだねっ
見たかったな~

No title

浴衣で花火に行ったの?
マロンちゃん、似合いそう~(蚊にくわれなかった?)
うちの近くの花火会場、すっごくこうもりがいっぱい出るんだよ~
↓この間北海道に行った時、空港のよしたけのお店、ガラガラだったよ。
ちょっと前まで生キャラメル買うのに行列していたのが嘘みたいだった。
世の中、キビシイ~~~~

No title

浴衣で花火って女子してるね~
可愛いオーラ全開でしょ

で、浴衣美人なのにオヤジ飲みしたのね

No title

携帯でしょ?きれいに撮れてるね~!!
浴衣姿もUPして欲しかった~
花火にはやっぱりビールよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

ママンさん
この土日は、あちこちで花火だったみたいですね!
枝豆の他も、しっかり食べてますよ(笑)

あちサン
そっか。。。
残念でしたね。
近所だったら呼んじゃうのになー


あやチャン
アタシも久しぶりに浴衣着たよ。
もー苦しくて苦しくて。
しばらく着たくないよ。
ゆあサンが着れる様になるのが
楽しみダネ♪

ルナママ
案外キレイに撮れたでしょ~
一眼レフ構えてた人おおかったです。
ちょいと欲しくなっちゃった。

No title

浴衣きていったんだねぇ。
今年は暑いから浴衣も暑いだろうなー。

ペディキュアがブルーってことは
ピンク系の浴衣かな

No title

マロンちゃん、こんばんはっ☆
おっ、花火大会行って来たんだね~♪
本当すごい綺麗に撮れてる!!
大きい花火良いよね~金色のパラパラパラ??チリチリチリ??って最後に音するやつとか。
浴衣着てる~良いね♪良いね♪
でも確かに浴衣着ての飲酒は苦しいね(苦笑)
私も何年か振りに浴衣着たいな~まずは買わなきゃだけど。
しかしビールが美味い季節だね、そろそろビヤガーデンも行くのかな??

にたまごんチン
ポケムヒ持ってたんだけど
蚊にくわれずにすみましたよ!
生キャラメルあんなに人気だったのにねー

John.John兄さん
浴衣を着てもビール持参で
オッサン全開っす(笑)

エミリオさん
また着る機会があったら
アップしまーす♪
そうそう花火にはビール

鍵コメちゃん
おひさし~
アトで、ゆっくり遊びに行きますネ
モニねぇチャン
汗だくで着ましたよ。。。
それよりも帯が苦しくて。
だったら飲むなって感じだけど。
浴衣は濃いピンクでした。

☆PECOchan☆
やっぱPECOchanも大きな花火派?
夏はやっぱ花火にビールだよね~
いや何にでもビールだけどね^ロ^;
やっと明日から夏休みに入りまーす。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
