コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休み前を満喫

さぁさぁ、待ちに待ったお盆休み~

前日は何も気にせず飲みに行ってきましたー

中々予約がとれないとこの
懐石料理です。
201008101803000_convert_20100811112317.jpg

トマト豆腐

トマトが苦手なんですが
豆腐だったらと手をつけたけど
やっぱり苦手。。。

トマト好きな人にはヒットだとおもう。

すっごいトマトとまとの味だったから。

兄貴どう?


201008101816000_convert_20100811112407.jpg
お刺身

なまこ出没の方の鱧を見て
食べたくて食べたくて仕方なかったら
でたーッ

201008101816001_convert_20100811113009.jpg

どうにもこうにも
鱧が大好きだぁー

201008101910000_convert_20100811113103.jpg
後はこんな感じネ

201008101910001_convert_20100811113246.jpg
茶碗蒸し

上の餡はふかひれだよー

201008101933003_convert_20100811115418.jpg
忘れちゃいけねー
ビールちゃん

201008101933000_convert_20100811115510.jpg
大好きなひまわりがのった
籠の中身はなんでっかー

201008101933001_convert_20100811115736.jpg
にこごり
でいいのかな?

201008101933002_convert_20100811120806.jpg
色々

左上から
チーズの味噌漬け
フルーツの冷静スープ
ほおづきの中は梅
ナスのみそ田楽
からっぽの小皿には
鶏肉の酢味がした

201008102046000_convert_20100811120903.jpg

〆のご飯

うなぎが好きじゃないので
やっぱ手が伸びない

せっかくつれてきてもらったので
一口だけ食べて
ビールで流し込んだよ。

201008102054000_convert_20100811120946.jpg
デザートはパンナコッタ

こんなんはペロリと食べれちゃう

っとこの間ビールは8杯です。
まだ記憶があったよ
この後、3件回りまして
帰宅。
二日酔いもなく
出勤と同じくアラームが鳴ったので
通常とおり起きております。

そんなかんじで休み始まりましたぁ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでも鱧!おいしそう。どのお皿もきれいでおいしそうね。マロンちゃん苦手だというトマト豆腐が気になるわ。味が濃そう。

No title

兄貴的には、ツボ!
トマト豆腐、食べてみたい~
良いお店だね~なんて言っても量が多い
これなら、満腹になれる

ああ、私もおっちゃんの飲み仲間欲しい
でも、おっさんとおっちゃんの組み合わせは痛いか

追伸

リンクありがとう
夏は、トマトよ!

No title

ここも鱧贅沢だなーー
でも、私だって昨日鱧食べたもんね
スシローで...

トマトの豆腐ってどんなんだろ..

No title

最初のトマト豆腐、まぐろかと思った(笑)

鱧といい、
お部屋(個室かな?)のカンジといい
素敵なところだね。

いい夏休みのスタートで、よかったね♪

No title

はーい なまこ出没中の者です。
黒ナマコは時々 ウニにもなりまーす。

すてきなお料理~!!
お酒がくいくいすすんじゃうよね、こりゃ。
トマトのお豆腐 たべて見たい!!

リンクありがとう~♪
会社と同じ時間に起きてるなんてマロンちゃんえらい!!

No title

私もトマト豆腐に興味深々
あと茶わん蒸しもね
湯楽行ってきたかな?

No title

おいしそ~~♪

私も今日から休みです☆

ビール8杯とはすばらしいです^^

私は記憶ないですが、前に中生11杯くらい飲んで記憶なかったです(笑)
でもたんまりビール買い込んで友人の会社で寝てました(笑)

レシート見てびっくいでした(笑)

マロンさんとのみたーーーい^^♪

No title

マロンちゃん、お盆休みいかがお過ごし~??
懐石って普通にお店で頂いたことないけど(旅館の夕食とかでしか…)本当高級感漂ってるね~!!
一つ一つのお料理が丁寧に作られていて素材も新鮮だろうから、文句なしに美味しそう♪
日本酒とかここでは飲まなかったんだね??
ビール8杯か~お腹パンパンにならないのね~感心!!
しかもその後3件も周ったのに普通に起床って!!
マロンちゃん、やっぱり凄すぎだわ。
きっと私ならチーン…廃人になってるわ(苦笑)
幸先の良いお盆休みたっぷり満喫してね~♪
>職場の冷房は無事直ったよ~でも夏休みで忙しいわ~。
明日も頑張りまーす☆

お返事ありがとう

ママンさんv-275
とっても味が濃かったトマト豆腐でしたー

John.John兄さん×2v-275
少しづつ食べたから
お腹いっぱいでした。
おまけにビールでね!!

どうもトマト苦手だよ。。。

Kyoko007in夫のPCv-275
やっぱ夏は鱧だよねー
すしろーでも美味しいでしょ!

にたまごんチンv-275
個室で、とってもいい雰囲気でしたよ。

ルナママv-275
湯楽いってきたー
イイ汗かいてきたー

あちチャンv-275
あちチャンも結構飲むのねー
いつか、ご一緒したいねー

No title

食べてみたのに駄目ってことは、食わず嫌い
じゃないってことだねぇ。残念(笑)
懐石ってちょこちょこ出てくるから
好きっ。おごりなんてうらやましい~

No title

こんにちわ★
おお!トマト豆腐なんてあるんだ♪
食べてみたーィ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σ
マロンさん、トマト苦手なんですねー・・・
残念だー。゚(●゚´Д)ノ

No title

PCおだぶつ?

コメントありがとうPart2

☆PECOchan☆v-275
ホントひとつひとつが丁寧だよね。
こういうとき損なのは
キライなものが多いこと。
少し克服せねば!!
せっかくの、お料理もったいないものね。
とうとう休みも残す3日
たのしまなくっちゃ。

モニねぇチャンv-275
モニッターにて
つぶやいてるぜー

あやチャンv-275
どう?
そっちも暑いのぉ?
こういうシーズンこそトマト美味しいんだよねー
残念だよ。。。

エミさんv-275
おだぶつから復活V
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
