コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつかは

13日(金)
夏休みも始まり3日目
地元でお墓参りして
夕方に妹チャンと新宿待ち合わせ

いつかは行きたかったここさ

2010081320230001.jpg
叙々苑だよーん。


妹チャンと宝くじ基金と言うのを作ってて
当たったお金を積み立てしてて
これで旅行行ったりしてます。
今回はチョイト色々ありまして
旅行は行けそうにないので
ならばー明日(14日のお出かけ)のために
スタミナつけちゃいましょー

ってことで二人とも憧れてたので
急ぎ足で向かったよ。

店内はハープの生演奏で上品

さぁさぁ、たくさん食べて飲もうねー

2010081320260001
特上をとおりすぎまして特選にしたよ


はい、とろけます。

201008132026001.jpg
タン塩

これもいい厚みで、うんまーい

2010081320270001.jpg
ホルモン

ホルモンヌにはたまりませんね。
苦手だった妹チャンも食べれるようになって
うまーい連発で食べてましたー

年取ると(←妹チャンごめんよー)食って変わりますよね。

二人とも肉食なんで
うっかり、野菜もとっとかないとね
っとーーーーー

2010081320240001.jpg
ナムル

20100813202400111.jpg
叙々苑サラダ

この間も二人で飲む飲む
プハーっ

そして特選カルビを追加しまして

2010081320410001.jpg
後は壷漬けカルビも食べてみたよ。

やっぱ特選が一番うんまいねー

2010081321320002.jpg
〆のアイスを頂きまして

ご馳走さまでした。

2010081321420001.jpg
すっかり酔っ払いの妹チャンです。


明日は二人が約半年楽しみにしてたイベントだよ。
二日酔いにならないでよー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい♪
ふたつの大興奮の理由が知りたくて来たよ~

ひとつは、叙々苑ね?
いいなぁ、妹ちゃんといっぱい食べてきた?
もひとつななになになにぃ~?
はよぉ~~

No title

叙々苑はやっぱりうんまいよね~
私も気になってきてみたさぁ
妹ちゃんはマロンちゃんにんに似てるねェ
ってことはママに子供がふたりってことだね
なんか嬉しい~

No title

にたまごんチンv-275
お休みなのに
訪問サンキュー
もうひとつがメインなのよ


ルナママv-275
似てるかな?
ルナママをはじめ乙女会のことは
言ってあって
妹チャン飲みに自身もてたら
参戦したいそうです!
そのときは宜しくネ♪

No title

ひとつは、叙々苑だね。もうひとつはエクザイルかな。
ねえねえ妹ちゃんマロンちゃんにそっくりだねぇ
顔を隠していても雰囲気がクリソツじゃ。
かわゆい~

きてきて妹ちゃん。乙女会にきて~。
飲めなくてもおいで~。

No title

モニおねぇv-275
さすが!
そうそう土曜はEXILEライブだよー
もう今でも興奮中i-184
今も妹ちゃんと話してて
キャーキャー言ってたとこ。
乙女会参戦出来るように
鍛えときまーす。

アタシ、リアルで返事しすぎで
暇がバレてるね(笑)

No title

うん マロンちゃん そっくり~!!
かわいいーっ!!
もうひとつはエクザイルなの?

ごめんよ~
呼んだのにリンク入れるの忘れてた。
リンクしましたー!!

No title

こんばんわー(*>艸<)

おおっ!!じょじょえーん♪
有名ですよねー★
やっぱりおいしィんだ♪(●´З`)
写真見てるだけで美味しそうデスねー

妹ちゃんかわいいー♪

No title

そうか興奮の、一つは、じょじょえんで、もう一つはえぐざるね
叙々園なら、私も大興奮だわ
ねぇ、鼻息聞こえる?

妹ちゃん、マロンちゃんにそっくり!?
美人姉妹だね~

No title

みんな言ってるけど、ほんとに妹ちゃんマロンチャンにそっくり!ここのタレがおいしいですよね。ドレッシングも好き。いいお肉だわぁ~

No title

他の皆様のオフ会の記事を読んだりして「これがマロンさんだな」って思っていた女の子にそっくりな写真がUPされててビックリ!!!
姉妹って楽しそうだね~
私、一人っ子だから、いつも羨ましいです

No title

私も思う~。
妹ちゃん、マロンちゃんにそっくり!!

にぐぅ~は興奮するよね!!
続きが楽しみ~。

No title

エミリオさんv-275
似てるかな?
もうひとつUPしました~
一緒に興奮してください。

あやチャンv-275
あやチャンは、お肉は大丈夫なの?
有名だから、やっぱそれなりに美味しいけど
地元で結構お高めなとこでも
十分かもよ。

John.John 兄さんv-275
もー鼻息荒すぎ(笑)
肉食にはたまらん画像でしょ!

ママンさんv-275
ママンさん前にランチのUPしてましたよね。
サラダのドレッシング絶妙でした。
二人とも大絶賛でした~

うさこサンv-275
想像しててくれたのネ!
うさこサンには可愛いベイビー達がいて
うらやましいぞー

しょこらサンv-275
興奮続く・・・
にぐぅ~うんまかったよー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
