コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

美味しいお刺身で

大興奮&汗だくで帰宅しましたが
その冷めやらぬ熱&熱帯夜の土曜夜

あまりの暑さに二人とも起き上がったのが3時

エアコン急冷にして今度はゆっくりねれるかなzzz

翌日日曜。
10時起床のアタシ。
妹チャン、フガフガ言ってマダ寝ております。
昨日の片付け&洗濯をしながら
帰る準備をせねば。

アタシは水曜までお休みですが
妹チャンは土日のふつーの休みなんでね。

二人して用意して夕方、軽く飲んで帰路に着きました。

妹チャンは辛そうだったので、そのまま寝てな、見送りはいいよって
言ったのに無理して用意して
付き合ってくれました。

お刺身大好きな、おねぇたよに食べさせたかったのー
って

なんともいつもながらの優しさが
身にしみます

だものご馳走しちゃうよねー

っと向かったのは新橋

201008151753000.jpg
新うおきん

お魚屋さんが経営してるとのことで
とても新鮮で安いんですってー

ワクワクしちゃうー

17時なのに店内満席状態でしたが
ちょうど2席あいててラッキー

2010081517530011.jpg
お通しのモツ煮で乾杯

2010081518040001.jpg
お勧めのお刺身盛り合わせ

こんなにてんこ盛りで
1500円くらい

新鮮だし脂載っててうんまーい。

ビールが勧ねぇ

2010081518040011.jpg

たこ
つぶがい
かつおたたき
いわし?だったかな

2010081518170001.jpg
ほたて
はまち
まぐろ

もーどれをとってもウンマい

2010081518180001.jpg
いわしの竜田あげ

これも身が分厚で熱々

2010081518490001.jpg
ちくわ&ゲソあげ

こういうとこの揚げ物って美味しいですよねー

2010081518500001.jpg
ボリューミーげそ

2010081518500011.jpg
大きなちくわ

さくさくでついつい食べ過ぎちゃうねー

っと、生5杯ごちそうさま

バスの時間となりましたー

夏の思い出がたっぷり出来たね!

妹ちゃん、またなー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に仲良いね~羨ましい
マロンちゃん美人姉妹で歩いてたら目立つだろうなぁ
兄さん、声かけちゃう

何でも美味しそうだけど、鰯の竜田揚げに一目惚れ
こんなお店が欲しい

No title

焼き肉にエグザイルに新橋で飲み、羨ましいぞ~v-218
今度話し聞かせてね♪
マロンちゃんも妹チャンもホント美人だねぇv-10

No title

どれもおいしそう。このお店はどうやって知ったの?イワシの刺身大好き!妹ちゃんと一緒に楽しめることがあって楽しそう。

No title

お~こういうお店っていいよね~
お刺身激安じゃないの
で美味しいんでしょ、最高じゃ~ん
またマロンちゃんと飲みたいわぁ

コメントありがとうございます。

John.John 兄さんv-275
いいとこだった。
レシートみたら奉仕料とられてたもの。
でも美味しかったからイイよねー
竜田揚げ次から次へと手が伸びましたよ。

お~たんv-275
とうとう休みも終わっちまったね。
お~たんも妹チャンと楽しめた?

ママンさんv-275
素敵なお店でしたよ。
妹チャンが会社の人に連れてきてもらったんですって。
新橋案外ナイスです。

ルナママv-275
お刺身激安のうえに
うんまいんですよ。
いつでも飲み付き合いますV

No title

妹ちゃん いつも優しいね~!!
新鮮でお安いなんて最高じゃないの~
お店の名前の文字もかわいいー♪

No title

エミリオさんv-275
ホントだー
のれんの文字かわいいー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
