コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カウントダウン

8月20日(金)

一日しか休みがないのに
妹チャンが帰ってきて
早めのバースディー祝いしてくれました。

誕生日には少し早いけど
『当日はお仕事だからごめんね』
って相変わらず可愛いやつです

連れてってもらったのは
二人とも大好きな韓国料理



2010082020110001.jpg

まずは、つきだし

どれも美味しいよー

2010082020290001.jpg

ここ来たら『チヂミ』
こんなに大きいの。
これはニラチヂミね。
韓国のりに巻いてたべるよ。

2010082020410001.jpg
骨付きカルビ

この甘辛のタレが食欲をそそるのよ。
下に敷いてあるキュウリとの組み合わせが最高~

2010082021240001.jpg
石焼ビビンバ

ここのはカリカリで出てきます。
これがね、たまらんです。
何だかさっきからピンボケばっかですね

2010082021250001.jpg
このカリカリ
やみつきなんです。

この後は『キムチ鍋』も食べたけど
画像なし。



2010082020260001.jpg
あまりの妹チャンの優しさに
8杯も飲んでしまい

ここは行きつけなので
マスターにまで2杯もご馳走になり
合計10杯と
はじけすぎましたね。。。
でも、そのくらいうれしかったんです

この後コンビニに寄り
小さなケーキ買ってくれました。
もちろんビールもね。

で、Happy Birthday

ホントにありがと

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった。一番だっ☆☆
かわいい、かわいいマロンちん
お誕生日おめでとうっ。もういい歳になったなんて
信じられないほどの驚異の若さのマロンだから
この1年も良いとしになるように。楽しい1年に
なりますよーに。ビールが美味しく飲めますよーに。
いっぱい祈ってしまうよん。
もう耳にタコができてると思うけれど
本当に、本当にいい妹ちゃんだね☆

No title

おねぇ、ホントにありがとう。
読みながらにやけながら
涙ぐみながら読ませていただきました。
妹チャンに限らず
こうやって、おねぇにもお祝いの言葉
いただけてホント幸せだよ。
どうもありがとう。

No title

ううううぅ~
なんて良い妹ちゃんなんだろう

カリカリの石焼ビビンバ美味しそう

そしてお誕生日おめでとう~!!

No title

kyoko姉ありがとー
妹チャンは他にも用事があったのよ。
でも本人が主張するから尊重しましょー
kyoko姉、本当にありがとう。
気持ちよく明日の当日を迎えられるよ♪

No title

3番目?
おきゃんで愛らしいマロンちゃん、
お誕生日おめでとう~!
ホント、仲が良い姉妹でうらやましいな。
優しい妹さんと楽しい時間が過ごせて良かったね。
今年はもっともっといいことがいっぱいありますように♡

↑このつきだしね?さきいか!

No title

にたまごんチンv-275
お疲れのとこありがとー
後1時間だよ。
ママンさんとこで
さきいか見てくれたのかな?
皆さんに見守られて
ホント感動してます。

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!ここでイカがでたのね?
マロンちゃんのこの1年が実り多いものでありますように。
また妹ちゃんとたくさん楽しい時間を過ごせるといいですね。
もち、乙女会もね。
また一緒に飲みましょうね!

No title

ママンさんv-274
暖かいお言葉をありがとう。
さっきモニねぇのとこで涙ぐんだの収まったのに
また涙ぐんじゃった。
ホントにいつもやさしくしてくれて
ありがとう。
大好きです。

皆様へ

うれしすぎて
飲み過ぎて
12時までおきてられるかなー

マロンちゃん お誕生日おめでとう!!
仲良し妹ちゃんと一緒にお祝い出来て良かったね~。マスターもご馳走してくれたなんて みんなに可愛がれる 本当に良い子マロンちゃんだなと思ったわ。
結婚してもいいけど いつまでもみんなのカワイイ妹でいてくれなくちゃイヤよ。あ ルナママ以外の妹ね~♪

No title

マロンちゃん、あと15分だけど・・・
もう寝ちゃったかな?
お誕生日おめでとう~。
ほんと優しくてお姉ちゃん思いの妹ちゃんだね。
こうしてみんなにお祝いしてもらって迎えるお誕生日だもん、この1年も素敵な年になること間違いなしよ!!

No title

エミリオさんv-275
熱いメッセありがと!!
結婚にはほど遠いよ。
けど、こんなにみんなに
お祝いいただけて
何より幸せもんだよ。
どうもありがとうございます。

しょこらサンv-275
まだおきてるよー
本当にありがとう。
ブログやっててホントよかったって。
こんな遠くから、しょこらサンも祝ってくれて。
幸せだよ。

No title

ハッピーバースデー♪
ジャストを狙ってみました
無敵な1年を過ごして下さいね
おいしくビールを飲み続けて下さいね

No title

うさこサンv-275
めっちゃジャストー
こんな嬉しいことはないよ。
ゴメン。なかなか訪問も出来ず
コメも残さないのに
こんなサプライズ

半端なくうれしくて
体が震えてます。

ありがとう。

No title

乗り遅れたママだよ~
お誕生日、おめでとう~v-314

昨日は早く寝てしまったことが
悔やまれる…
ずっとずっとかわいい私の娘でいてね~

No title

v-308おめでとー!!v-308
おめでとうって嬉しいね~^^
あたしゃ、30歳前後の色々あった時期に
数年ひとりの誕生日が続いて、辛かったな~笑

すばらしい1年になりますようにv-353

No title

おめでとうーー!!
マロンちゃん、お料理はピンぼけでも
ビールは、完璧なピント!気持ちが入ってる?

可愛いマロンちゃん、また一年楽しいんでね

No title

一日遅れだけど…おめでと~♪
美味しいお料理と好きなビールとカワイイ妹チャンに囲まれてシアワセだね~v-238
マロンちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…v-22

No title

初めまして、お誕生日おめでとうございます。 沢山のお友達がいらっしゃる様ですね うらやましうです。初心者ですので、ボチボチ慣れましたら、お友達に入れて下さい、宜しくお願い致します。

No title

ルナママv-275
娘もいいお歳をむかえてしまいました。。。
でも、いつまでもママの娘でいさせてねー

eriサンv-275
今年も一人だけど
何だかさびしくないの。
それは皆さんに、こんな嬉しいコメ
もらえてるからだねー

John.John 兄さんv-275
どうもありがとう。
スープカレーご馳走してネッ(笑)

お~たんv-275
ありがとネ。
1週間は誕生日の余韻に浸ってるから
大丈夫~

辛抱サンv-275
はじめまして!
そしてオメコメありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
