コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おかぁチャンと買い物

イライラするし最後はケンカになるので
めったに、おかぁちゃんとは買い物には行かないんですが
あまりにも暇そうだったので
誘ってみた。

誕生日プレゼントでいただいたスニーカー
サイズが微妙にあわなかったので
一緒についてた交換カード持ってお出かけ~


2010081118430001.jpg

ピッタリのがあって交換して
隣接してる植物コーナーへ

おかぁちゃんガーデニングのセンスはないけど
お花が大好きで狭い庭をいじっております

2010082215200001.jpg
そしたら、こんなの見つけまして
すがるように即購入

2010082307300001.jpg
なんせ水をさすだけなんて
ザッパーにはもってこいよ!

開運・開運

うろうろみながら小腹がすいたので
フードコートへ

2010082215210001.jpg
大好きな『たこ焼き』
ここにも『ラー油』が
迷わず買ってみたよ。


20100822.jpg
いい感じの辛さで
ネギがイイお仕事してましたー

おかぁちゃんは『石焼ビビンバ』食べてた。
お昼ごはん食べたよね?

夜は夜で普通に食べてたよ。

この日はめずらしくケンカなしだった。
アタシもひとつ歳をとって
穏やかになったのか
話もよく聞いてなかったのか?

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに!開運の竹?
名前がちと安易だけど、手間いらず・・・気になる
手間いらずのラッキーバンブーを育てると
もれなく、手間いらずのイケメン君がついて来ます
って書いてない?

No title

イケメンついてくるなら私も買うわ(笑)。おかあちゃんとけんかしないで楽しくショッピングできたのね。よかった。

No title

エライな~・・・
母を誘って買いモノなんて絶対しないよ。
毎週の食材入手のためのスーパーですら
ケンカしてるから。

エライな~

No title

ラー油のたこやき 初めてー!!
おかあちゃんと仲良くお買い物出来て良かったね。

No title

マロンちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日~
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
また素敵な一年を過ごしてね♪
おぉ~開運・財産・幸福!! かなり期待大だね!!
見事その通りになったら教えてね、私も買いに行くから(笑)
お母様とも何事もなく穏やかに買い物済んだのね。
ラー油本当人気だね~たこ焼きにも合いそうだもんね!!
またおNEWスニーカーでジョギング頑張ってね☆
ではでは、一週間お疲れさんでした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この開運の竹買ったあと、いいことあったかい?
宝くじがあたったとか?(笑)

シューズ、サイズ交換できて良かったね。
これでまたいっぱいはしれるね。
ピンクのウェアによく似合いそう!

No title

すてきですね☆

ますますマロンさんにお会いしたくなっちゃいました^^

今度飲みにでもいかがですか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

John.John 兄さんv-275
マダ報告できないけど
ついてきたかもーーーーー
ウキャー

ママンさんv-275
ホント何年かぶりで
ケンカしなかったです。
よかった。
お互い気をつかってるのかな?

eriさんv-275
この日は、ほんとたまたまだから。
アタシも近所のスーパーでは
名前が知られてるほど
あいつにはでっけい声で
よばれてるから(笑)

エミリオさんv-275
辛いの好きな人には
もってこいのラー油味でしたよー
おすすめ!!

☆PECOchan☆
オメコメありがとね~(≧▼≦)
いつでも受け付け中よ(笑)
そうそう開運はじまったかも・・・
確実になったら報告するよー
その時は是非!!
スニーカーも新しいのは全然違うねー
前のは2年前のだからデザインも可愛らしくなってるしね。
また頑張るよ

鍵コメさん
ありがと
後で返事しまーす。

にたまごんチン
全身ピンクで林家パー子にならない様に気を付けるよ(笑)

あちチャン
そう言って貰えて嬉しい&照れますねー
あちチャンも結構飲みそうだから
ジョッキは、どれだけ並ぶかな(笑)

鍵コメさん
絶対都合つけたいなー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
